【神奈川】川崎銀座街バスカーライブ#60有難うございます⭐️
楽しくて幸せでした🍪
コロナ禍で大変な中だけど完全マスクやソーシャルディスタンスなども守りながら来てくれて嬉しかったです✨
やっぱりライブと皆との時間が好き🫧色々大変だけど頑張ろうね❗
📸素敵な共演者様と💗"
次は4月2日(日)🌸✨











最近は

「ググる」から「タグる」時代へ💻

私はライブで会うお客様から学ばさせてもらう事も多いです✨

なので、私は「お客様る」かな⁉️笑

なんで最近まで、目が痒くて毎日1箱もティッシュペーパー消費するぐらい花粉症が凄かったのに、今日は花粉症大丈夫だったのか?

雨の次の日は花粉が雨で落ちて、乾燥してくると舞ってくるからかな⁉️と。

なるほど👂🙏

後、ヨーグルトも良いみたい。

ヨーグルトは苦手なので、ふと、飲むヨーグルトが飲みたくなって、毎週 #コープデリ で注文してるので、飲んだ時、そういえば緩和した気が👀

#詩愛花粉症記録

#詩愛雑学



‪✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿‬

◤#LEFUAアンバサダー◢

👗 【#レフア総刺繍シアーフラワースカート】

👚【#ハイネックボリュームショルダーニット(ivory)】

■LEFUA @lefua.closet

#レフジョ

lefua-closet.jp

‪✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿‬


【神奈川】川崎銀座街バスカーライブ#60有難うございます❸

1曲目は


【朗読+曲企画】

江頭2:50さんの代々木アニメーション学院 特別CEOスピーチ

+

夢の途中/詩愛

🔻フル🔻




言霊達から「嫌われる勇気」「夢を諦めない」力もらいました💪


次回のライブの3月26日も考えよう✨









《後程ここに追記予定》







■◻︎LIVE情報の詳しい情報はこちらからご覧ください。随時更新中。 https://ameblo.jp/shion--blog/entry-12184186649.html