◤【レポ】 #せたがやファミリーフェスタ@千歳烏山区民センター前広場 1日目◢
〈#第一生命 さんのくじ引き〉
で、アンケートに、名前と生年月日記入だけで、無料でおもちゃもらえました✨
ビヨンビヨンするやつ🐛
有難い🙏
◤七十七👧 #育児記録 #育児日記
 #生後1563日 #4y03m10d 
2023┆2┆ 22┆THE◢





〈エコ活動の一環にもなる『オリジナルマチ付きポーチ作り』@pom_ruban 〉

真ん中は、なっ©︎作✨上下はママ作✨

丁度ペン入欲しかったから🖋 

📸❺の青い指環も¥300で、お気に入り✨

最近、プリンセスになりたいみたいで、島忠で買ったプラスチックのティアラが、一日で、折れて壊れたので、メルカリで¥300の #ヘアバンド #ソフトティアラ 👑 を✨









〈T-sportsさん〉

ジャンボリミッキーのダンスは、踊らないで、おもちゃでリズム🪘をとるタイプでした😊笑

先生は100回以上踊ってる🕺驚

◤七十七👧 #育児記録 #育児日記

 #生後1565日 #4y03m12d 

2023┆2┆ 24┆FRI◢



〈星型リバティライト作り⭐️@handmade tsubomi〉

素敵✨なっ©︎と一緒に制作楽しい❤️

ペンでなぞるのも、ハサミで切るのも、布やテープを貼るのも出来ました👍

電池はアルカリじゃなくて、マンガンの方が光が強いみたい✨





〈T-sports❷〉

沢山踊ってるとやらなかったけど、2人だったら『自分からの踊りたい』ってやった😊新しい発見😳

最初は顔がひきつってるけど段々慣れてきて✨

ずっとイベント中してくれていたから、素敵な機会が❤️感謝❤️






〈こねこねランドのねんどでキャンディ作り🍭@ Clean Cure〉

保育園のお友達と一緒にワークショップをまわりました✨ここは2個目✨

粘土を伸ばしてクルクル🌀して作るんだね✨ママも #クレイスイーツ で家で作ってみよ💓







〈わたあめ屋さんのキッチンカー🚚🌈BARBE DE PAPA(バルブ・デ・パパ)〉

2回目❤️

わたあめ好きで1日目は後半はパタパタと編み物教室に行ったので念願✨

10:30〜16時すぎまで、お客様が途切れなくて、本当に凄い😱有難き🙏












〈ハンドメイドアクセサリー ちーの部屋〉

キッズイヤリングのワークショップへ✨

ピンクは、なっ©︎が選んで、作りました✨

1個¥500で次の #ファミフェス は6月3・4日なので、それまでに、なくす事も考えて、色違いGET🌸









〈#アイロンナノビーズ〉無料制作❤️

1回目アンパンマン✨

2回目バイキンマン✨

今回コキン©︎

シリーズで集めるの楽しみ❤️

ライフプランナーの佐々木さんが優しくて事前予約して下さいました👍












《後程ここに追記予定》