◤【レポ】#世田谷ファミリーフェスタ #2@千歳烏山区民センター前広場◢
#スイーツデコ を作りたくて、保育園のお友達と4人で参加✨
AEONなどでワークショップなどされている #POPWORK さん🎂
千歳烏山に来て欲しくてお誘い❤️
完売🎫
800円で今回、クマアイスを🐻🍨
可愛い❤️
なっ©️真剣でした✨



〈#POPWORK さん🎂〉

なっ©️が作った熊さん😊

目と鼻とソースはママが🐻

キーホルダーに出来るみたいで可愛い❤️

なっ©️と十愛©️が使えるおままごとのアイスクリームを作りたくて🍨

📸❶先生の作品買いました❤️可愛💕

📸❷私作












〈#Tsports さん🏃‍♂️❶〉

"バク転"を無料体験できるコーナーがあり、ワークショップと違って、行ってすぐ体験できたり、終わったら賞状をもらえたり、なっ©️、すんなりバンザイして楽しんでました✨

先生のバク転も見れて刺激✨



〈#Tsports さん🏃‍♂️❷〉

器械運動スクールをされていて、指導が上手で、優しく"逆上がり"を教えて下さいました。

最近、保育園の鉄棒で逆上がりをママの手伝いでするのが好きだったから、腕をまげて、足をチョキ✌️にするんだ🦶




〈#Tsports さん🏃‍♂️❸〉

実は…

コナミの体操教室の体験行っても全然体験しないで走り回って…

団体行動がまだちゃんと出来なくて…

くもんも体験2回行って活発すぎて断られて…

こうやって少しずつ色々体験できるの有り難い🙏



〈ドライヘッドスパ&産後ケア Emily さま💆‍♀️〉

💰10分1000円✨

子育てしていると、なかなか定期的にメンテナンス出来なくて最近、産後の骨盤矯正で整体に行ったら、頭皮が赤くなっていて脳の使い過ぎと言われて…

スッキリ❤️




〈わたあめ屋さんのキッチンカー🚚🌈BARBE DE PAPA(バルブ・デ・パパ)〉

本物のフルーツを使用した風味と甘み、花束ブーケをイメージした見た目可愛い💐なっ©️リクエストのいちご味1択600円🍓3種類まで選べる✨

#バルブデパパ





















◤【レポ❼】#世田谷ファミリーフェスタ #2@千歳烏山区民センター前広場◢

アンケートに答えて〈#アイロンナノビーズ〉無料で作るのも楽しみに❤️

前回アンパンマン✨

今回バイキンマン✨

ライフプランナーの佐々木さんとお金のお話出来て、ふるさと納税は確定申告じゃないと寄附金控除枠がないので👍











◤【レポ❽】#世田谷ファミリーフェスタ #2@千歳烏山区民センター前広場◢

〈handmade♡ek♡さま〉

なっ©️に初‼️#キッズイヤリング を❤️#4歳の誕生日プレゼント 🎁

デザインが可愛くて子供に戻りたい✨最近お気にの #パンダヘアー 🐼

めぐさんから🎁 #サコッシュポシェット もお気に❤️

 #初イヤリング









¥500❤️



《後程ここに追記予定》