こんにちは☀
◤つわり&臨月つわり&帝王切開手術前後&入院中◢
に食べ物や飲み物飲めない時に舐めて楽になった必需品🍀
🌿#MINTIA  LEMON LIME MINT🌿
入院7日間で4個持参🌱
術後1日は歯磨きにも行けないぐらい、ベッドから1歩も動けないので口の不快感や頭痛にも👍
志事の生産性も上がるので産後も🌱









昨日の20時から、年に4回しかない楽天スーパーセール始まりますね😊

半額セールで毎回、必要なもの買ってます✨

今まで買ったもの✨

参考になったら✨




これは、臨月の時の、毎日の腰や背中の痛み、出産後の腰や背中の意味に、寝ながら自重を使って背骨の横を押して、リンパを流せたり、これがなかったら死んでた…ぐらい、おすすめです😊



毎回、持ってない色を、2.3色GETしてます。

一番おすすめマスク。

洗って使えるので、経済的でもあり、呼吸がしやすいので、酸素不足で、免疫力低下も防止出来ます✨

 今の所、1回もコロナになっていません😊




汚されたら、布なので、洗濯で丸洗いできて良き✨



❤️欲しいもの❤️(今は大蔵省的に見送るもの)


このピンク可愛い❤️
いつか、このホワイトグレーのソファが欲しいな❤️
足伸ばしたい❤️
いつか食べてみたい❤️
いつか、これをリビングに置きたい❤️

ピンクと白と黄色はあるから、
緑と、青の55cm GETしたいな〜
70cmのもGETして、リビングをお花畑にしたいな〜
なっちゃんにプレゼントしてあげたいと思ってはいるけど、なかなか勇気が出せないもの🥺
これがあれば、マッサージ屋さんにいかなくて良さそうと思いながら、なかなか買えない🥺
これなら片付けてくれるかな?
これは取り急ぎ必要かな?
今回買おうか、悩んでるもの。

  • 活動休止後復活ライブ‼︎in東京

    ◤ 詩愛11周年Anniversaryワンマンライブ ◢

    〜桃栗三年柿八年『20周年に向けての新たな1年』〜

    • 11月27日(日)

      @銀座Miiya Cafe

      開場18:00開演19:00

      前売¥4,000当日¥4,500

      ◉新曲『桃栗三年柿八年』初披露


どくしゃになってね…アメンバーぼしゅうちゅう

※読者様1040名様突破!!ありがとうございます♥︎

まだの方は是非是非寝て一回忘れてもらっても良いので繋がっておいて下さい^^

私から駆け寄ります♪