◤育児記録 #生後695日 #1y10m25d 10┆17┆SUT◢
◤初めての #千葉 〈#龍宮城スパ・ホテル三日月 #龍宮亭 編〉◢
車はお気にの #ハセラー をレンタル🚙
11:00頃なら仮チェックインできるとの事で、かなり並んだけど、宿泊の人はチェックイン前でも無料でスパに入れるから✨
宿泊の人は駐車場¥500🚘





チェックインの1階にキッズスペースがあってお友達も沢山いて楽しかったのかずっと遊んでました。近くの海鮮丼のお店が行きたくて、1時間ぐらい遊ばせて行こうとしたらギャン泣き😭💦







キッズスペースの隣の1階にある #アニマルカフェ で、なっ©︎が遊んでる間に優雅にアイスと珈琲飲もうとしたら見つかって、SNOWで撮影したら、アナ雪メイク?に加工で遊んでみたの図❄️



 #アニマルカフェ にぬいぐるみがあって、なっ©︎最近ハマりのお手伝いブームで、パパに持っていってっていったら持っていってくれます。
豚をクランチバック風に持ってもらいました🐖




日本旅行【宿泊プラン】【Webコレクション】ネットスペシャル宿
龍宮亭  特別室(2名~6名1室) バス付き トイレ付き×1(室)
53,200円
-18,620円
計34,580円
地域共通クーポン8,000円




◤育児記録 #生後695日 #1y10m25d 10┆17┆SUT◢
◤初めての #千葉 〈#龍宮城スパ・ホテル三日月 #龍宮亭 編〉❻◢
部屋着は無料で借りれます。
子供©︎は110cmからしかないので後ろで、しっぽみたいにゴムで結んで短くしました👘
フリーサイズは赤で2Lは黄色で個人的に黄色が好きで2Lでも🆗でした👍


パンマン😊って言って、乗りたいって言うから、乗って、自分でGoって😄まだ1歳なのに…ちゃんと乗りたいって気持ちがあって、降りたら、よく見る、駄々を捏ねてギャン泣きしてました👶










寝起きで朝風呂に向かってる動画🎥
寝癖も朝の腫れた眼も、むくんだ顔も、通常よりぶちゃいくになってるはずなのに、そんな姿を見せてもらえる事も愛しいと可愛いと思う😍本当に好き💓



◤育児記録 #生後695日 #1y10m25d 10┆17┆SUT◢
◤初めての #千葉 〈#龍宮城スパ・ホテル三日月 #龍宮亭 編〉❾◢
晩ご飯は一番最後の19:45にして、夜お風呂に入った時は、なっ©︎はパパ担当でゆっくりママ一人で露天風呂に入ったけど真っ暗で夕陽とかは見れなかった⛅️
朝はママ担当で晴れてよかた☀️





《後程ここに追記予定》