【大切なお知らせ】
娘が4月から入園で家庭という小さな社会から、同世代のお友達に囲まれた大きな社会へと一歩を踏み出し、これからさらなる成長を遂げてくれる門出でもあるからママも約10年ぶりに勇気を出し社会復帰します。保育園に結局迎えに行けなかったり就活4件目で合格💮
つづきは📸❷❸❹の📄


‪✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿‬
📸❷


今まで約10年間、個人事業主としてやってきましたが、やはり、自営業だと、育児手当や、育児休暇がなく、安定ではないと判断し…
今回、コロナなど…活動をしないと収入にならないのもあり…
まだまだ、今の私の状況では、育児しながら、娘を守りながら、音楽活動をするのには限界を感じ…
[今後の音楽活動について]
私の生き甲斐と皆との時間が元気玉なので音楽は続けていきます。
最低、月に1回以上はライブもさせて頂きます。
チャリティーライブで
●にっぽりマルシェ毎月第3土曜日16時〜
●銀座街バスカーライブ
は毎月続けていきます。
ファンミーティングも毎月させて頂きます。
それ以外は、臨機応変で、
土曜日は13時まで仕事なので、その後に駆けつけられる活動は行います。 ‪✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿‬
📸❸


職種は◤ 医師事務◢という医療事務の中でも「医師事務作業補助者」「ドクターズクラーク」などと呼ばれるお仕事。
医師に代わって診断書や申し送り文書の下書きなどの、事務作業を行います。
多忙な医師が、患者さんの診療などの本来の業務に集中できるよう、サポートさせて頂きます。
本当は、私はお医者さんや看護師さんになって、命を助ける仕事をしたかった。だけど、手術のシーンや、解剖が、蕁麻疹が出る程、体が受け付けなくて諦めました。
だから、音楽で、心のお医者さんのような活動をテーマに活動してきました。
ここにきて、素敵なご縁で、お医者さんの秘書のようなサポートが出来る事を誇りに思い、まずは1年頑張らせて頂きます。今までより音楽活動 ‪✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿‬
📸❹


は減りますが、命の近くで、沢山の人と人の繋がりを見る事で、いつかまた、それが肥やしになり、素敵な曲を作詞作曲できたらとも、人間としても、勉強させて頂きたいと思っています。
[菩薩]
菩薩とは悟りを求めて修行するもの という意味。仏様になれるのに、あえてならず俗世に身を置き、人々を助け、我々と修行し、衆生救済するのが菩薩。
沢山、汚いものも見てきました。心が壊れそうにもなりました。だから、少しそれに触れないように休みました。また、菩薩のように生きてみたい。
遠征には、あまり行けなくなりますがツイキャス のプレミア配信などを使い、これからも遠くからも近くからも皆と一緒に過ごしていきたいです。いつも有難うございます。詩愛
‪✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿‬
#ライブ #LIVE #音楽 #音楽好きな人と繋がりたい #音楽と人 #ピアノ#ピアノ演奏 #ピアノ弾き語り #ピアノ弾き語りシンガーソングライター #ピアノ弾き語りライブ
‪✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿‬
‪✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿‬
👚
‪◤#LEFUAアンバサダー◢ ‬
‪【 #ガーデンカフェワッシャードレス 】 ‬
‪ 【 #レフアブルームフラワーピアス 】‬
‪✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿‬
‪大人気で売切てたワンピ✨‬
‪ママになって、動きやすくて、汚れても大丈夫なものを洋服で選ぶ事が多くて、カジュアルになりがちだったけど、ワンピースでスポッと着れるし、くしゅくしゅのワッシャー素材だから、シワもワッシャー素材で気にならない✨‬
‪色味が上品でおススメです✨‬
‪是非、お揃いで一緒に写真撮ったりしたいので、再販見て見て下さい👇‬
【完売商品も@lefua.closetインスタDMにてご相談頂ければお取寄せ出来る商品も多数あるみたいです。】
是非♪♪‬ ‪
■LEFUA @lefua.closet‬
‪#レフジョ‬
‪✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿‬ ‪✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿‬
#プチプラコーデ
#白金高輪
#プレスルーム
#レフアクローゼット
#大人レフア
#お仕事依頼受付中
#30代ママコーデ
#レフアクローゼット
#lefuaclosetoset
‪✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿‬

【MV】捨拾-shajyu-/詩愛(2017.1.11全国リリース7thAlbum”PAGEM【瞋】”より)
〈クラウドファンディング【第1弾】渋谷、名古屋、大阪、福岡街角ビジョンに210回以上上映〉
https://youtu.be/gQGzSpz1zCQ