‎◤育児記録 ⁦#生後193日⁩ ⁦#6m11d⁩ 6┆2┆SAN◢ ❶

‎撮影で駒沢公園に行ったので初めて2km走ってきました🐾

‎とにかく歩かない事を目標に、歩かずに走れました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

‎その後ずっと気になっていた

‎〈Mr.FARMER 駒沢オリンピック公園〉

‎⁦#赤ちゃんOK⁩ でテラス席に。

‎オムツ交換台もあり👶

‎⁦#詩愛グルメ






最後はスタバ☕️
下北沢と一緒で、ペット🆗
パッと見、スタバとわからないぐらいのウッドな外観、内観💗


◤育児記録 #生後187日 #6m05d 6┆2┆SAN◢ ❷

パパ友がされているお店が近くにあったので初めてお邪魔して、その夜、駒沢公園デビュー記念でしゃべくり007で紹介されてた〈和牛焼肉 Beef Factory73 駒沢店〉へ🥩

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13181055/top_amp/

なっちゃんが選んでくれてました👶笑

#赤ちゃんOK

#詩愛グルメ




◤育児記録 #生後193日 #6m11d 6┆2┆SAN◢ ❸

〈初住宅展示場デビュー〉

ハウジングギャラリー★ファミリースナップ撮影会だったのでこの機会に2軒だけみました。

11時からイベントがあって、"ユニコーンのふわふわボールペンづくり"などやりたかったけど撮影の15:30に行ったら先着40名様終わってた😖