【2018北海道2日目❶】

ホテルはギリギリまでどこにするか迷っていたのもあり連泊がとれず…

この機会に3種3様のホテルリサーチ★先にチェックインして昨日散々なめにあったので #RSR18 2回目の出演にして、長靴なくてもどうにかやってやるーと思ったのを早くも撤回👢

昨日より天気いい☀︎








【2018北海道2日目❷】

2週間ぐらいとれないみたいなので、ヘナで描いてもらいました♡ふふ

本当は手にしたかったけど…

明日のライブで手にあったら一瞬びっくりされるか…と思って腕に。

これぐらいの大きさだと1000円。

私が両手にしたかったのは、両手で5000円で…

今回は我慢…





【2018北海道2日目❸】

本日❶組目

◤大橋トリオinREDSTARFIELD◢

倍音が凄くて飾り気がなく目がワンちゃんみたいな優しさがあってMCのやり取りも面白かった〜

2日目は勉強してレジャーシート変わりにホテルにあったクリーニング入れの袋とゴミ袋2つ持って簡易シートを♡いいかんじ♫





【2018北海道2日目❹】

ライジングサン2回目の参戦にしてどこが好きかと聞かれたら…

"REDSTARFIELD"と言える程好きになりました。

夕方までの時間がさらに気持ちよくて、草原で寝れそう🌿

お腹空いたら近くにお店があって、ビックスクリーンがあるからゆっくり座りながらも聴ける♡





【2018北海道2日目❺】

花火のおすそ分け🎆

今年初めての花火🎆

沢山勉強させてもらったし、良い音を聴いたからこそ、耳が育った👂








【2018北海道2日目❻】

❷ハナレグミ

❸ザ・クロマニヨンズ(ペイントしながら途中)

❹山下達郎

❺EGO-WRAPPIN'

❻DragonAsh(聴きながらジンギスカン🥩)

❼東京スカパラオーケストラ

山下達郎さん、やっぱり凄いなー✨

夏のメリークリスマス🎄こんなに感動するなんて。













眠くなって休みたくて、足もみやさん40分★





とても上手で、来た人来た人、来年も来ますと言って帰っていくので、不思議だったのですが…

私も終わった後に…

また来年も来ます!

と言ってしまいました。

それ程良かった〜




【2018北海道2日目❼】

太陽か登るまでフェス★

去年初参加は雨で濡れた洋服で寒くて朝まで耐えれなくて2時か3時で限界で帰ってしまいました。

2年連続の今回は知恵を絞って夜中の防寒対策。朝までなんとか…

去年も含め太陽は見れなかったけど暗闇から明るくなる瞬間を見れました🌄







【2018北海道2日目❽】

来年はお盆から外れてるから、来年はお盆、久しぶりに関東ライブが出来そう★

毎年1年に1回自分のご褒美と勉強と、RSRオファーもらったらすぐ出れるようにスケジュール空けておくのだ♫

今回最終日、友人がレンタカーを手配してくれていたのでこれは正解💮





今年も温かなライブを有難うございますm(_ _)m




#RSR18


#詩愛memo