驚きが沢山😳3ステージはやはりこれからは体的にもきついかなと今回で最後のつもりだったのですが3ステージでも歌い足りない程楽しかった♡

次埼玉へは6月9日(土)musicrainbow@草加アコス広場チャリティーフリーライブ19時〜出演で帰ってきます🤗





知ってるだけでも栃木から2名様、新潟から1名様、遠くからも近くからも駆けつけて下さる事、最初〜最後まで聴いて下さる方がいてくれる事、詩愛チームスタッフが朝から4名も動いてくれこのステージで歌うサポートをして下さる事、感謝でいっぱい😭




正直少し辛いな…って思うのが特に対バンした時とか昔は物販に行くと行列が出来て嬉しかったのだけど最近は優しくシャイで我先にと並ぶお客様が少ないので物販に行くと私のとこだけ1人でポツンとなるの寂しい😱だけど物販は1番最後までになる事が😰





2部終わってお花摘みに行こうとしたら声かけてくれて色紙を出してサイン下さい。写真も♡と言ってくれて1番前で見てくれて嬉しかった〜。

ピカピカの小学1年生のさつきちゃん♡

また逢えたらいいな♡

成長みていきたいな〜

📷写真許可もらいました





やっと2018年版NEWマイクロファイバーマフラータオルが発売され沢山の方がGETしてくれて嬉しかったです😍

デザイン&グッズスタッフ:sweetsdeco

タオル:(株)創和 様協賛

詩愛組のjoe様が2016年〜アテンドして下さり形に出来ている有難いタオル🐱






カッコいいお土産も有難うございます★
たい夢さんのパイ生地のアップルパイ美味🍎
毎回笑たこさんのたこ焼きを差し入れして下さる詩愛組様🐙←毎回楽しみになっています✨
帰りの🚗の中で思い出をつまみに✨
詩愛スタッフ様からイルカイルカ?🐬




詩愛組東京支部の方から #本日の詩愛の泣き曲動画 はこれと頂きました🎁
今日は本当に楽しかった〜最近StreetLiveも週1で再開し毎月16〜20本以上LIVEをすると思う事が。想いを込め『今日も来て良かった』と新鮮な気持ちで帰ってもらう事を丁寧に🌷



全世界全国の方へ配信でも有難うございます📺

30分〜40分で3000人〜6000人のお客様にも観てもらえて嬉しいです。

きっかけって色々とあると思うんです。

配信をきっかけにAmazonやCDショップやiTunesなどでも曲達をGETしてもらえたり💿

LIVEに来てもらえたり🙇‍♀️


でっけーたけのこ頂きました🎍

毎回来てくださるお父様が『たけのこ料理できる?』と言われたので本当はした事なかったけど『できます♡』と言ったらお家に帰ってたけのこをとってきてくれました。この機会に友達の家に突撃訪問してたけのこ料理を学んできました🌿






★詩愛コンサート・スケジュール情報まとめ★

◤詩愛OneManLive Tour2018

〜桃栗3年、柿8年。柚子は9年でなりさがり枇杷は9年でなりかかる。梅は酸いとて13年。梨の大馬鹿18年〜《大阪公演》◢

4月29日(日)

@Soap opera classics-Umeda-

開場15:00開演15:30

前売¥4,000当日¥4,500(1drink制¥500)

Ba:左野純一 Dr:粠田太平


〜AfterParty〜

4月29日(日)

@Soap opera classics-Umeda-

開演20:00開場20:30

前売¥3,000当日¥3,500(F&D¥1,100)


▼各ライブのご予約▼
◆直接のご予約
各ライブにてお気軽にお声掛け下さいませ。
◆メールご予約
件名に【いつのライブ?】
本文に【お名前】【枚数】【電話番号】を明記の上お送り下さいませ。

                        \\詩愛ONEMANLIVETOUR2018〈福岡公演〉//
                        5/4(金)@箱崎水族館喫茶室
                          〜AfterParty〜
                          5/4(金)〃
                          \大阪!!レアなフリーライブ決定/
                          【日程】5月11日(金)
                          「L.A.S FREE Live @ 京橋東商店街 Vol.43」
                          開演 18:00
                          出演20:00〜

                          《編成》飯島奏人(Vf)

                          {D15449BF-A593-4310-94E1-272ABEACB2E7}

                          5月13日(日)【名古屋】栄ミナミ音楽祭



                                                                      ◤657回/1000回StreetLive◢
                                                                      5月16日(水)20時〜22時@下北沢駅北口みずほ銀行前
                                          5月19日(土)(東京)@日暮里駅東口出てすぐ駅前広場
                                          16時〜
                          ◤小川エリ×詩愛2ManLive◢
                          5月20日(日)@板橋ファイト

                                                5月27日(日)@川崎銀座街DISEビル裏(神奈川)

                                                5月29日(火)@吉祥寺スターパインズカフェ
                                                                6月3日(日)@navicafe

                                                                {06961D27-C1BA-4F3B-81E3-64A0BD035652}

                                          6/10(日)CLUB CITTA'川崎

                          6月24日(日)@プレ葉ウォーク2階センターコート(浜松)

                                                ‪※9/23(日)名古屋ワンマンチケット持参中‬

                    8月12日(日)@音楽処(北海道札幌)
    9/23(日)1年に1回の名古屋ワンマンLIVE@初SPADEBOX‬

    どくしゃになってね…アメンバーぼしゅうちゅう

    ※読者様943名様突破!!ありがとうございます♥︎

    まだの方は是非是非寝て一回忘れてもらっても良いので繋がっておいて下さい^^

    私から駆け寄ります♪

    ~詩愛通信~