仙台3回目!
ヒルサイドモールインストアライブありがとうございます!
毎回来てくれてる小さな女の子のファンちゃん♡や会える場所。
お店の中のポラリスという天然石などのお店★改めてブログ書きます♫
次回は2017.4.8予定で画策中★
{3661DB14-6A63-48AE-83E9-40E7AB55A3CB}
 
{587F8B16-007C-4321-8CEF-6BC21F7FFA14}
 
ヒルサイドモールの1階にある、
《天然石アクセサリー・韓国コスメ・ネイルサロン》ポラリス
のオーナー様、
翔香(しょうこ)さんとパシャリ♥︎
 
{09E4A705-F8BA-4509-A4A5-26ECF0A4175D}
《追記》
このキラキラの窓際に飾って、お部屋が虹色になるものを頂きました♥︎
神様><
今回仙台ヒルサイドモールに来て3回目。
毎回通る度に気になっていたお店、そして、このキラキラ♥︎
嬉しい♥︎
 
色々な占いもしてくれます!!
是仙台ヒルサイドモールに行きたいと思えるさらなるきっかけになる素敵なお店の一つで、皆にも行って欲しい★
 
最初のきっかけは、
最近、LIVEで、
「暖炉〜charmant〜」
「iSiCoRo」
によく天使を舞い降りてもらっていたのだけど・・・
紐解いて説明すると、
エンジェルチューナー という↓これを、お客様に鳴らしてもらって、LIVEをする事があります。
最近、人気♥︎
{393D5B66-90FF-4845-AB8A-C75CDC2EE761}
エンジェルチューナーの音は
【4096Hz 地上と天使界をつなぐ音色】
4096ヘルツは《第9オクターブ=4096Hz “天使界の扉を開く音”》と呼ばれ、空間や植物、 小物類をも浄化させる作用があるといわれています。 また心身を癒す効果もあり、瞑想 を一定時間行ったような感覚になるともいわれています。
4096Hzは天使界の入り口とされる域だとも言われていて、この周波数を奏でることで地上と天使界をつなぐとも言われています

4096Hzとは、地球の振動周波数(8Hz)の9段階目の倍音です。
そして、この倍音こそが身体のバランスをポジティブに整え、免疫力を高め、心と身体に一体化を促す事で高いレベルへと意識を高めてくれるようです

この音色は、「天と地を結ぶ天使の扉」とたとえられるように、水晶のように高く澄んだ美しい音が、脳や身体全体に染み渡り、滞ったマイナスのエネルギーが解放されます


主な効能・用途等
ヒーリング
心身のネガティブなエネルギーの解放と調節
あらゆる種類のパワーストーンの浄化
瞑想や睡眠時の導入ツールとして 
免疫力を高めたいとき
アクセサリーの浄化
気のこもりがちな庭の浄化
部屋の中の滞っている、以前からあった「気」の浄化
オーラの調整
外部から受ける悪意やネガティブな意識の浄化
悪夢のエネルギーをベッドから取り除く
新しく購入した物品の浄化
あらゆる物品の浄化
空間、建物、土地にこもっているネガティブなエネルギーの浄化に
天然石や植物へのパワーチャージに
勉強や創作など、集中力が必要なときに
 
 
そのエンジェルチューナーを鳴らす時の水晶が小さすぎて、
先日東京でお客様とコラボした時に
「ピーン」ってかわいい音ではなく
「ポコ」「ポコ」と
なかなかの音が鳴っていたので、
小さくて叩きにくそうだったので、
↑の写真の大きな水晶が、このポラリスというお店に、ご自由に、エンジェルチューナー鳴らしていいよ!コーナーに置いてあって・・・
 
売られてなくて・・・
 
あっ!
この水晶の大きさ丁度いい!!
 
と思って・・・
 
駄目もとで、
 
詩愛「この水晶は売ってないですか?」
 
翔香さん「売り物ではないんですよ^^」
3回ぐらい、私がしつこく、
 
LIVEで使ってて・・・
 
とか、
 
小さすぎて、パスっていうんですよ・・・
 
とか、
 
色々ぶつぶつ言っていたら、
 
翔香さんが「無料でプレゼントしますよ^^」
 
と言ってくれたので
 
詩愛「ちゃんと買います><」
 
翔香「じゃぁ、500円でいいよ♥︎」
 
うぅ。。。嬉しすぎる><
 
からの・・・・
 
出愛で、この水晶をラッピングしてもらっている時に、
毎日つけている、母から作ってもらった、
 
↓ホワイトムーンストーンと、アクアマリンのブレス
を手につけているのを見て、
 
あれ?この石(とある一つの石)疲れてるね。
この石が今、私の体をちゃんと守ってくれてるのか、点検してあげるね^^
と言われて・・・
 
翔香さん「手を後ろに組んで」
と言われ、その手に後ろから力を押されると、後ろに倒れそうになりました。
 
翔香さん「軸がぶれぶれだね^^」
 
となって、
翔香さん「治してあげるね^^」
 
という事で、
 
ピアノ達を、LIVE会場で片付けている間に、このブレスレットを預けて、
 
このブルーのアクアマリンの位置を、反対側に変えてもらって、その横に、小さな水晶を入れてもらって、
 
位置を変えただけで、
 
先程と同じように、力をいれてもらったら、
体が倒れなかったので・・・
 
軸がずれてると、
 
歌を歌っている人は、致命傷だし、
 
本当に良かった♥︎と言ってくれて、
 
教えてくれて、本当に嬉しかった♥︎
 
{5B9B46D9-1B56-45E1-A53C-99AA85DB25A9}
 
文章では難しいので、
 
是非、次回の仙台ヒルサイドモールは4月8日予定なので、
LIVEに行くきっかけでも良いので、是非、みんなの軸も見てもらいたい♥︎
無料です^^
 
そして、体も見てあげるね^^と言われて、
 
右手を
{7B778D74-8ABB-4117-A31B-12C0A80D26CE}
こうして、と言われて、
(このポーズは、チャクラのなんちゃらかんちゃらで・・・)
↑次回ちゃんと勉強してきます^^
 
左手を、
お腹
恥骨
 
と、順々に置いて、
翔香さんが、私の、右手の繋ぎを開こうとした時に、
 
うんともしなかった場所と、
 
指と指が離れてしまった場所がありました。
 
私は、
確か、
 
喉と、
胃と
・・・
 
で、
 
喉にはこの石で、胃にはこの石で、と、カラフルな石を最初3つだけ持って、
また同じ事をしたら、
 
指が開かなかったんです。
 
これも、体のバランスで^^
 
ご縁なので、脚のブレスをその足りないもので作ってもらいました。
{AED818C5-24A1-4867-931A-D3DCCB429064}
この黒い石は、リンパの流れや、血液の流れをよくしてくれるらしい。
 
パワーストーン、石は、
人間よりも何倍もの時間を生きていて、霊格としては人間よりも高い。
 
人間よりも、何千年、何万年も前に生まれていて、ずっと地球に生きてるんです。
 
御樹木も2,000年〜3,000年生きていて、人間よりも霊格が高い。
 
パワーストーンは、
人間よりも、御樹木よりも霊格が高く、
パワーストーンの中には、極稀に、
妖精はもちろん、精霊や、神様、女神様などが入っている場合があるそうです♥︎
 
ジブリの世界や、ロマンや、君の名は。のように、
 
人間よりも長く地球に生きている生命体には、恩恵があり、
そのような世界を信じる方が好きだ♥︎と思い、私は信じています^^
(本当の事を書きたいけど、ひかれたら嫌なので、↑こんなかんじで、ふわっと書いておきます^^)
 
 
{92146957-5889-48DD-A6AD-02DE8949E9CB}
 
サイン色紙も飾って頂きました☆
 
{B3572018-7AAE-45E9-ABA0-4F64A2142DEA}
 
{F214FEFA-1B01-47CC-B7A6-AF9A2CC6C0FD}
 
XJAPANのYoshikiさんのサインもあって、
 
Yoshikiさんの腱鞘炎の助けの○○も、○○とか^^
 
{AE388A68-F786-4862-B185-F533C3008E35}
 
とにかく、とても楽しかった〜♥︎
 
そして、
来年、12月9日に、マウントレーニアホールワンマンLIVEを成功させたくて、
南向きに飾る、鳳凰のポストカード
をGETして、
 
大きく羽ばたけますように・・・・なかんじで、
 
あと、ラッキーカラーも見てもらいました。
 
私は、
 
黄色、茶色、ベージュ。
 
うん!今回の新しいアルバムに、黄色のタンポポを食べようとしているから、
良い良い!!!
 
そして、水晶を溶かしたこの液で、今日、家にある、全ての石ちゃんをふきふきしたら、みるみる内に、
「ぴっかーん♥︎生き返ったわーーーい♥︎」
みたいになりました☆
凄い!!
{9081B263-A534-4293-A0E9-86680DBB9CA7}
 
それも足ブレスレットも
2000円〜3500円ぐらいだったかな?
 
思ったより、とても安くて、
楽しいですよーーーーー!!!
 
是非、皆の軸がぶれていないか、
 
ラッキーカラーを見てもらって、その色の、私のツアーTシャツをGETしてもらって・・・笑
 
そんなかんじで、次回は4月8日!!まだ決定ではなく予定ですが、
皆集合です♥︎
 
楽しいですよ♪
 
最後に、
頭のチャクラが開いてないと、運が入ってこなかったりとからしくて、
 
不平不満など、悪口やネガティブな事をいうと、閉じてしまうみたいです。
 
だけど、
「ありがとう」
「嬉しい」
「楽しい」
「感謝してます」
 
その言葉を言うだけで、
 
頭のチャクラが開いてなかったら、この言葉を言ってみて、翔香さんに、とある事をされたら、言う前と、言った後ではとある変化があって・・・
 
本当なんだな・・と目から鱗でした。
 
だから、
改めて、ちゃんと、
「ありがとう」
「嬉しい」
「感謝してます」
 
ちゃんと言葉にしていかないといけないのだな^^とさらに教えて頂きました。
 
ポラリスの翔香さんにも感謝です♥︎
 
そして、ここまで私を支えてくれたファンの方がいたから、今年は仙台に3回も行けて、今回のご縁に繋がったと思うので、
 
支えてくれるファンの皆様、
この長いブログを読んでくださったあなた、
ありがとうございます♥︎
嬉しい♥︎
 
 
おまけ。
小野亜里沙 カメラマン↓
{433F46E7-ABCD-4927-9310-7A412CB1EC65}
 
{27E72676-D4C8-480A-9652-AD456DC625FB}
 
{362CF3A0-9F0D-4F34-AB4D-9829A8B79D00}
 
{76B58B04-B3A2-4758-B159-857D196EACF7}
 
{F27FA287-F07D-4772-8F5B-9C0E82A1B338}