いつも詩愛を応援して頂き、配信を見て下さる方、ありがとうございます。


2月〜6月
約4ヶ月間、アルバム制作期間もありお休みしておりました。
そして、復活してから、
おかげさまで、
フジテレビタイアップ予選オーディション1位♔
片目惚れ写真集オーディション1位♔
をとらせて頂きました。
皆が一緒に頑張ってくれたおかげで、温かい応援心からありがとうございます!

そのおかげで


SHOWROOM内のオーディションに
明日(7/8 18時~)から7月17日21:59まで
参加させて頂きます!!

{18056150-2E0D-453E-A5E0-7B2E60B65BB0}



SHOWROOMの大きな特徴というのは、

リスナー様が応援にポイントとして貢献できる という点です。


イベントで1位をとるためには、リスナー様が投げる事ができる、
お星様(ツイキャスでいうお茶)をどれだけ集められるかにかかってきます!!

アプリをダウンロードしていない方は、是非、無料で配信を見る事が出来るので、
ダウンロードしてみて下さい^^

そして【詩愛】のルームフォローもお願いします!!

■SHOWROOMリンク■

今回のグランプリ受賞者には、、、

安室奈美恵、BIGBANG、三代目J Soul Brothers、GENERATIONS、ナオト・インティライミ、西野カナ、関ジャニ∞等、様々なアーティストの作詞、作曲を手掛けるSHIKATAさんから前面プロデュースしてもらえます!


楽曲提供され、レコーディング、デジタルシングルとしてリリース!(iTunes、レコチョク等)
MVも制作していただけます^^

ミューサタのエンディングテーマ
としても放映されます!


こんなにビックなプロデュースイベントはなかなか無いと思います。


去年、参加させて頂いたフジテレビのオーディションでは、
おかげさまで、3位入賞させて頂き、フジテレビに人生初めて、2回出演させて頂ける事が出来ました。

生きていて良かった」と思える瞬間で、

小さな事を積み重ねるのがとんでもない所にいくただ一つの道

という事で、今までの活動が形になって見えた瞬間でした。

心から嬉しさと、ただただ、感謝、感謝だと思える瞬間でした。


▼その時の映像はこちら▼

■【詩愛TV出演】フジテレビ『ミューサタ』2015年11月14日ONAIR 予選ハイライト ■


■【詩愛TV出演】フジテレビ『ミューサタ』2015年12月12日ONAIR 決勝ハイライト ■



今回のリベンジ出演を決めたポイントは3つあります。


ソロの方のみ参加可能のオーディションであること。

前回は3位だったのですが、1位の方と、2位の方がそれぞれ8人グループだった為

②プロデューサーのSHIKATAさんという方が魅力的なプロデューサーであること。

③決勝に進めた場合、決勝で上位3名の中からグランプリが決まる。(上位3名に入れば、順位やポイントではなく、歌唱力や人間性やパフォーマンスで評価されてグランプリが決まること。)

この3つです!!


ただ参加してもだめで、歌唱力や人間性やパフォーマンスで評価されてグランプリにならなきゃいけない。


応援してくださってる皆の期待を裏切りたくない、

からこそ、

今まで信じてついてきてくれてありがとうと伝えられる結果を残したい

というのが1番です。

前回は3位で、可能性があるから参加を決意しました!!


星予選1位の通過の場合ミューサタでインタビューがテレビ放映
7月9日(土)
フジテレビ毎週(土)28時~28:15
長野放送毎週(土)26:25~26:40
テレビ熊本毎週(土)27:05~27:20
沖縄テレビ毎週(金)25:30~25:45

グランプリを目指していきたいと思います。全力で頑張っていきたいと思います!

初日の明日7月8日はスタートダッシュが大切だと思うので
6時間耐久配信をしたいと思います!!

18時~2時まで

大切な配信についてなのですが
SHOWROOMは、1日3時間限定配信 ということで、
①12:30〜(30分)②18時~(30分) ②20時~(1時間) ②23時~(1時間)
この4つの時間で配信しようと考えています星

皆の時間の余裕があるとき、時間を作っていただけるとき、
で良いので是非是非応援よろしくお願いします!!

今回のイベントを通して、
東京に上京してきて良かったとさらに思えるように、
大きな形を、ターニングポイントになれますように・・・*
頑張ります。
一緒に、頑張らせて頂けませんか?

詩愛


お星様の集め方を詳しく書いてくださっている方がいたのでブログを貼らせて頂きます!
↓↓↓

↓↓↓