{4A9787E3-60EB-42E3-A80D-455343BDEB6A:01}

{9A02F3AC-5650-446D-9504-CD917292E2EB:01}

    【動画制作:TownFive】
    ”夢の途中”の曲がやっと洋服を着たものを、早く見て頂きたいな~^^
    とうずうずしていたのですが、やっとお届けできます!
    (※ちゃんと公開とBLOGを書けていなかったので改めて丁寧に><)
    是非是非、見て聞いて下さい^^
    そして、感想をTwitterやFACEBOOKやYouTubeコメントで教えて下さると嬉しいです♪

    そして、改めて、MVを通しても繋がって下さり、視聴して下さり、拡散して下さり、
    心からありがとうございます。

    忘れられないように、歌が姿を見せる日のように、動画を通しても引き続きお届けしていこうと思います。
    少しでも良いな^^と思って下さったら、きっかけに是非CDをGETしてくれたらとても嬉しいなと思います☆
    これからもよろしくお願いします。

          **。,。**。。****。,。*

URL:https://goo.gl/7WjvQ8