【動画制作:TownFive】
    ”誰かの為に”の曲がやっと洋服を着たものを、早く見て頂きたいな~^^
    とうずうずしていたのですが、やっとお届けできます!
    (※ちゃんと公開とBLOGを書けていなかったので改めて丁寧に><)
    是非是非、見て聞いて下さい^^
    そして、感想をTwitterやFACEBOOKやYouTubeコメントで教えて下さると嬉しいです♪

    そして、改めて、MVを通しても繋がって下さり、視聴して下さり、拡散して下さり、
    心からありがとうございます。

    忘れられないように、歌が姿をあらわす日のように、動画を通しても引き続きお届けしていこうと思います。
    少しでも良いな^^と思って下さったら、きっかけに是非CDをGETしてくれたらとても嬉しいなと思います☆
    これからもよろしくお願いします。

{01055B0A-2546-40CA-B280-1F29DD7C102F:01}

{3AB54758-579E-4D7D-AE0B-8FE823CBBCB5:01}