{8AFBC13F-F749-4409-B6B2-2D5874858478:01}
【Photo&撮影:TownFive】

改めて昨日の2ManLiveにお越し下さった方ありがとうございます。
残念ながら来れなかった方の為にも、
昨日初公開させて頂いた「パパまたいつか」のMVを明日公開出来る事になりました^^*

私は、MVを、iPhoneだったり、パソコンだったり、ipadなどで見ます。

だけど、昨日改めて、初上映の『パパまたいつか』を私個人も見ていて、泣きそうになりました><

プロジェクターでのビックスクリーン、高性能の音響での上映はMVは1回限定になっています!!

だからこそ、これは、沢山の人に見てもらいたかったな~!!って改めて思いました。

昨日ライブをさせてもらった会場のスクリーンの綺麗さと音の綺麗さが本当に大好きで、今ライブの回数をレコーディングまでの製作期間、

準備期間で自粛していたのですが、

マンスリーのLiveの場所に蒲田CODAさんは必須だ><と感じました^^なので、

次回6/21父の日にも約1時間たっぷりのairly×詩愛2ManLiveをさせて頂ける事になりました♪♪

今月30日に新作MV撮影なので、新作公開予定です^^

お席が少数限定のプレミアムライブになっております。

airlyさんは海外で活躍されてる程素敵なアーティスト様。

今回は、満員御礼の予感・・・♥︎
当日券は出せそうにない予感がするので、
お早めのGETをオススメします♪

手売りチケットのお届けを5月6日のブッキングライブからの先着順で、
メール予約は5月7日18:00~にさせて頂きます。
是非是非GETして下さい!!!


MVは
曲に洋服を着せてあげたい!!

裸のままでは寒いし、まだ未完成。だと思っている。

人間の記憶力で一番弱いのが耳。

だから記憶に残る曲にしてもらいたい時は、映像=視覚はとても大切。

そう思って、まだまだ、曲の制作よりも洋服を着せてあげる事がまだまだ追いついてはないのですが、少しずつ、少しずつ、洋服を着せてあげてます。

今回は、もう少しで完売になる、前の事務所のCD。

1stAlbum「ママパパ」&1stsingle「パパまたいつか」のお客様からの人気の声が多い

パパまたいつか」に洋服を着せてあげる事が出来ました^^

それもこれも、

毎月時間を作ってくれて、ONPURECORDの映像・写真部門で頑張ってくれる、TownFiveさんがいてくれるからでもあり、

ファンの皆様が、MVを沢山YouTubeで見て下さり、再生して下さるからこそでもあり、

物販やライブに来て下さる方がいて下さるから制作費としてさせて頂けたり、

ワクワクしてもらいたい、楽しんでもらいたいという気持ちで元気玉になっていたり、

関わって下さる全ての皆様に改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

どうしても、もう一度ビックスクリーンで見て欲しくて5月8日の銀座Miiyacafe3ManLiveでも最後の上映をさせて頂きます^^


5月8日のライブ21:00~上映!!是非~!!

MV公開は、明日の23:59★

お楽しみに~。

    CD情報         

◆1stsingle『パパまたいつか』   
2012.2.26Release 


◆1stAlbum『ママ&パパ』
   
2012.7.28Release 



▼CDのご購入はこちら▼
http://shion0731.thebase.in/