{7AC47274-0A63-4D2B-A761-95F786817DDE:01}
【ワンダーくんと再会★”】

    542回のStreetLiveへ
    駆けつけて下さった方、(私のHEROです*)
    出愛って下さった方、
    ツイキャスで繋がって下さった全国・全世界の皆様、
    ありがとうございます!!

    ▼542回のStreetLive映像はこちら▼
    http://twitcasting.tv/shion_eve
      331名様(3/2 14:47現在)繋がって下さり嬉しいです^^*
      ツイキャスで全国・全世界からも見て頂いているから、気を抜きそうになる自分が襟を正されて集中して頑張らせて頂いてます!感謝

      ♛ツイキャスランキング♛
      ・音楽:弾き語り(女性vo)
      -ライブ総視聴者数16
      -最大同時視聴者数29
      -もらったコメント数84
      -にぎやかMP(アイテムをもらった数)--
      終わった後に全てのコメントを見させて頂いております^^
      視聴して下さり、素敵なコメント下さりありがとうございます!!
    542回のStreetLiveの第1号のお客様は、
    {F8FB108E-30EE-4A0E-A780-959BA51EADC0:01}
以前池袋でお会いさせて頂いてから繋がってくださっている
もろ兄”★(夏はタワシがトウモロコシになっていたから^^)
実は「タワシおじさん」という名前で都市伝説にもなっていて、
TVやネットで話題の方です^^*
>>記事はこちら
>>FACEBOOKはこちら
多方面で社会貢献事業をされていたり、最初は「えっ?タワシ?」って(笑)ビックリされる方も多いかと思いますが、とてもきさくで優しい方です♪

■写真レポ【撮影:Noza/Yokoyama】
台湾の方が全国デビューCD「煉瓦」をGETして下さいました♪
ありがとうございます^^
{8C0DFF24-D864-4AB0-9651-EE1A4FE4802A:01}

{203401C5-4A7B-49E1-B5C1-FDC1252FA719:01}

{E69607EE-2A76-4DB6-88B0-7183CC9F60A0:01}
ワンダーくん聞いてくれてる?^^
{C00C6E31-6AB2-45D0-9A7C-4647556D5201:01}

えっ?
{9DD9F52E-F52C-452C-8C94-61BAFBDF60F8:01}

ご主人様が大好きで、ずっと見つめています★”
こんなに素直に好きな人を純粋に見つめて、
好きな人が少しでも離れると悲しんで、
ずっと、一緒にいたいんだ。って素直に表現する事は、人間以上に長けていると思う。
いつか、一軒家に住んで、わんちゃんを家族にするのも夢♥︎
{04CAE73E-F339-4703-B93D-489558940096:01}

{1FA63287-E0A1-49E4-96DA-330AA6E82EBE:01}
【撮影:Yokoyama】

最近自分に言い聞かせている言霊。

いい志事がしたい。
ただいい志事がしたい。

ドキドキするような、
ドキドキさせれるような、
そんな志事がしたい。

手に汗を握って息をするのを忘れるようなそんな瞬間に出愛いたい。

人生はきっと地位や名誉やお金じゃない。

人生はどれだけ心が震えたかで決まると思う。



これを綺麗事だと片付けないで、そう思えるような志事がしたい。

悔しい時が上達するとき。

苦しい時が成長するとき。

沈黙は心を清める。

子供の頃に見た、醜いアヒルの子。
小さい頃、私は、絶対、このアヒルだと思ってた。
こんなに辛いのはいつか白鳥になってみんなをビックリさせる為なんだと思っていた。

だけど、いつまでたってもまだそうならないんだ。

その頃に思った気持ちを忘れないで、最近思い出した。
この気持ちを忘れずに、情熱に変えて、もう一踏ん張りしてみようと思う。

そんな事を最近思っています。

ひとりよがりではなく、みんなと、そんな世界を見てみたい。
みんなに見せてあげたい。

そんな昨日も、

542回StreetLiveも、
書ききれない程の想いと素敵な1ページを作らせて頂き、
心からありがとうござます。

*info*

      [3月]
    3日(火)お休み
    4日(水)543回StreetLive19:00~22:00【静岡】
    5日(木)544回StreetLive19:00~22:00【名古屋】
    6日(金)545回StreetLive19:00~21:00【名古屋】
    7日(土)~11日(水)StreetLive20:00~23:00【大阪】
      ※4月26日(日)大阪ワンマンライブの手売りチケット持参してます
      ※11月4日6thAlbum「ぷにっでぃ【貪】-30-」先行予約(特典ポスター付き)も受付してます
      13日(金)StreetLive19:00~22:00@中州であい橋【福岡】
      14日(土)ワンマンライブ【福岡】
        20日(金)~21日(土)・27日(金)StreetLive19:00~22:00@中州であい橋【福岡】
    28日(土)横浜ライブ【神奈川】
    30日(月)StreetLive20:00~23:00【東京】
      ※7月20日(月・祝)東京ワンマンライブの手売りチケット持参してます
      ※11月4日6thAlbum「ぷにっでぃ【貪】-30-」先行予約(特典ポスター付き)も受付してます
      31日(火)StreetLive20:00~23:00【東京】


    どこかで是非~!!

    おまけ*
    最近は、人と、まわりと比較して見栄の分で自己嫌悪になる事はなかったのだけど、
    怠慢ではなく、人として、アーティストとして、「今」を見つめる、選択を確認する、という事も向き合わなくてはいけないと思って、
    「我が道を行く」を1歩1歩してきた中で最近色々な事に向き合って、
    少し心が疲れました><
    そんな時は、よく寝ると治ります(笑)
    でも、ちゃんと見つめたからこそ、「」の選択のまま行こうという確信と、
    少し違う選択をしてみようか?という「チャレンジ」も生まれました。

    11月4日の6枚目のアルバム「ぷにっでぃ【貪】-30-」はオリコンランキングを狙いたい!だけど、そんな事を言うのが少しまだ身の丈にあってない程の知名度・・・。
    だからこそ、できる限りの知名度をあげる事にチャレンジしてみたい。

      その一つはツイキャス
      まずは、総視聴者数のランキングが10位以内に入るように頑張りたい。
      最大ランキングは現在13位。
      先日新居で自宅ツイキャスを試みてみたけど、、、
      諸々思う事があって、
      やっぱり、直接繋がる事、人との出愛い、生を大事にしてきた、今までの形、StreetLiveで上位をとらないと嬉しくない><意味がない><
      と思ったから、上位をStreetLiveで、一方的な放送になっているけれども、少しずつ視聴者様が増えていけるようなツイキャスを目指して頑張ってみようと思い、試行錯誤しています。
      StreetLiveでは、目の前の出愛いをおざなりにして向き合うのは本末転倒。
      だから、出来る事、出来ない事、ちゃんと理解して頑張ってみたい。
      是非、是非、お時間がある時は、
      シェアやコメントや視聴して下さると嬉しいです^^*

      成功者=諦めなかった人
    このコトバの力を信じてる。
    だから、StreetLiveをコツコツしてどこまで行けるかやってみたい。
    是非是非、みんなの力を貸して下さい><
    何卒よろしくお願いします。


        今日も一人でも多くの方が笑顔で過ごせることを願って・・・*

        詩愛

        読者登録してねアメンバー募集中
        【本日のMV】
        今日はひなまつりですね^^*
        ひなまつりにちなんで、この曲を♥︎
        実は好きすぎて、教えたくない程(笑)
        私がこの世で一番好きなアーティストさんです。
        歌詞も歌も人柄もライブも女性としても洋服のセンスも全て好き♥︎
        ブレそうな時に、杏里さんの曲を聞いて、ライブを見に行って、私は、
        こんなアーティストさん、こんなライブをしていきたいって思わされてます。
        最初は、歌は上手く聞こえないといけないからビブラートも必要だ。と思っていた。
        だけど、熊木杏里さんを聞いて、知って、ハスキーな声は、ビブラートがなくてもf/1の揺らぎがあるから、伸ばす音が心地よい事に気づきました。
        そして、ビブラートがない方が歌詞もすーっと素直に入ってくると感じ、
        自分の歌い方を見直しました。
        そして、飾れば良いのではなく、良い意味での「殺風景」の情緒を学びました。
        そんな私の羅針盤、師匠の事、ここにこそっと、書いておきますね^^*


          福岡ワンマンライブまで、あと10日★”


          >>詳細はこちら


          横浜ライブまで、あと24日★”

            3月28日(

                                  『KopepeNight』>>詳細はこちら
                                  {ABF5A7A1-4A4B-4D9B-8A5A-56628F9FC825:01}


                                    東京ライブまで、あと37日★”

                                      4月9日()銀座Miiyacafe
                                      ※グランドピアノ50分[21:00~出演]
      【あと6席で完売】
        詩愛 LIVE TOUR 2015 大阪公演まであと54
        1年ぶりの大阪でワンマンライブ
        ※チケット絶賛受付中!!


        >>詳細はこちら

          詩愛 LIVE TOUR 2015 東京公演まであと139



        >>詳細はこちら


            先行予約終了致しました。
            沢山のご予約本当に本当にありがとうございます!!

            コンピレーションCD2015.3.11全国Release『祈りの歌』
            {158A1BF4-0B29-4176-8F7A-864A9A92BCF7:01}

            [君を辿る随に/詩愛]
            MVはこちら→
            https://www.youtube.com/watch?v=-slgrFMIFmg

              ※※配信やRelese日程がレコード会社様の諸事情により変更になりました※※
              ■ダウンロード配信:3月11日(水)
              ■カラオケ配信:4月11日(土)[カラオケの鉄人ですと全機種]
              ■リリース:レーベル:BMRecordsのサイトでは3月11日にRelease
              ※CDショップですと新譜情報等に記載されるまでにお日にちが掛かる場合がります
              ■CD受取日:受取が3月16日~20日になりましたので、先行予約のお客様には受け取り次第のご郵送になります。
              何卒よろしくお願いします。

          NEW!!ライブDVD情報

              『これまでにリリースした40曲を選んで歌っちゃいますスペシャル~2014-第一部-』