535回のStreetLiveへ
    駆けつけて下さった方、(私のHEROです*)
    出愛って下さった方、
    ツイキャスで繋がって下さった全国・全世界の皆様、
    ありがとうございます!!

    ▼535回のStreetLive映像はこちら▼
    http://twitcasting.tv/shion_eve
      295名様(2/22 15:02現在)繋がって下さり嬉しいです^^*
      ツイキャスで全国・全世界からも見て頂いているから、気を抜きそうになる自分が襟を正されて集中して頑張らせて頂いてます!感謝
{CE9ED23F-77A7-456C-B5BF-CF445ABCD7E7:01}
{52430463-8DD8-4897-8547-2EC4905D1B11:01}
【東京のサポーター様が壊れていたのでアンプカバーをプレゼントして下さいました★】

このアンプカバーちゃんとは、約400回のStreetLiveを共にして日本全国ぐるぐるさせてもらっているので、交換して持って下さる事も、本当に本当に嬉しいです♪
ありがとうございます^^

世の中には、残念な事にどうしようもないぐらい悪い人もいます><
でも、こんなにも神様のような支えて下さるサポーター様に私は沢山出愛いました。
その事も伝えて行きたい!!って最近強く思います^^
{A81B6DF9-9A61-4765-B370-EF09D516F0E7:01}
新しいアンプカバーちゃんデビュー★
{62E9E7E1-F316-4CED-8C07-D56E0C3F4524:01}
今日は大阪は雨なので、とてもタイミングが良くて救われました><
なんと、チャックが壊れていたんです(泣)
色々な想いで宣言した、「1,000回StreetLive
あと475回!!
共に最後まで駆け抜けれるように大切に頑張ります^^

535回のStreetLive・大阪7DAYSでの第1号のお客様は、
{99B77905-8AA4-45E6-9A69-D97CE8F4EFA3:01}

初見で、「どのCDがオススメですか?
と煉瓦をGETして下さいました^^
ありがとうございます!!

そして海上自衛隊の方が最後の旅行の日にCDをGETして下さり、
その場で、Twitterをフォローして繋がって下さり嬉しかったです^^*
(2.3日以内にはリフォローさせてもらっているので是非*)
{330247E6-F1F0-425C-B81A-913DA09A1967:01}
CDをGETして下さった方は、福島の方で、
始めて3月11日全国Release「祈りの歌」のCDの売上の一部を東日本大震災の寄付金として少しでも繋がらせて頂いているという事もあり「君を辿る随に」も歌わせて頂きました♪
MVはこちら→https://www.youtube.com/watch?v=-slgrFMIFmg
CDの先行予約は今日までなので是非→http://t.co/YyZIPjaANH

そして、大阪ツアー限定で連れて来た「バレンタインライブDVD」
が、初日で、なんと完売しました><
嬉しすぎる。。。><。。。
本当にありがとうございます♪
{B936BA5C-DBA7-46E2-92BE-260BB20F3589:01}
GETしたかったのに><という方の為に、
1ヶ月限定で通販にも登場★是非!!>>通販はこちら

実は、私のアンプがプツプツ切れて、壊れていたのでアンプをプレゼントして下さった方★”
本当に助かっています><
ありがとうございます^^
{411F5EDD-8BF6-4090-97A8-B768291967E6:01}

{019C8E1F-FA87-4D44-A5AD-4558473A89FB:01}

{41E67796-06FD-4E71-91B7-08C73A51643D:01}
おおきに~^^*

そして逆チョコ♥︎
{92EA3541-4F3E-49CF-B830-93C1661754DB:01}
デパートで、みて萌萌していたのですが、実際に食べた事はなくて、
プレゼントされたら嬉しいですね^^*
ちなみに、私は上の段の左から2番目の猫ちゃんから食べました^^
あなただったら、どの動物から食べますか?

そして、最後の"500回StreetLive記念パーカー"も大阪のカメラマン兼スタッフ様がGETして下さいました★”ありがとうございます!!

{2B1ECECF-AADC-4B8C-8548-64F44126CD64:01}

私も着ていてペアルックだったので、最後にブルーの帽子を被った方に、
お父さんですか?笑」と笑って質問された時には、
なんだか面白かったです^^*

この際、みんなで、このパーカーを着てStreetLiveで集まって、
どなたが「お父さんですか?」「お母さんですか?」「みんな家族ですか?」
みたいな雰囲気にしましょー♪
えっ?えっ?なんて?^^
想像するだけで、なんだか楽しい^^*

実はパーカーは、私も着ているこのXLというサイズ1サイズしかなかったのですが、
今回Sサイズも入荷したそうです★”
私は、まだこのパーカーとTシャツのピンクしか持っていないので、
今年の全体のラッキーカラーの緑をGETしようか?と策略中^^
2月28日・3月1日のスープフェスタでは、間に合えば、緑を♪
{66CDEA0B-0ECA-400E-A524-A42DE579E099:01}

実は前回の大阪ツアーでホテルに泊まった時のホテルのローブが苦手で、
バスタオルを巻いて寝たら風邪を少しひきそうになったのと、肩を冷やしてピアノを弾いてる時の腕が一時しびれたりしたので、
遠征の荷物に連れていく子を厳選なる審査をして選択していてパジャマはお留守番にしていたのですが、
今回はパジャマは持っている事にしました^^
家でのパジャマはモコモコパジャマでかさばるので、
500回StreetLive記念Tシャツをパジャマにしてしまいました^^*
なんて贅沢♥︎
外泊の時はかさばらなくて、オススメですよ(笑)へっ?

>>パーカーやTシャツの通販はこちら

通販がよくわからない^^どうしよう・・・という方の為に、

直接受取ご希望の場合は
otoiawase@gmail.com でのメールご予約・StreetLiveで直接ご予約もokです♪
3月下旬までで廃盤になりますので、
受取日とお名前を記載して頂けたら受付出来るようになりました^^*
是非!!

          535回StreetLiveも、
          書ききれない程の想いと素敵な1ページを作らせて頂き、
          心からありがとうござます。


              【一週間のinfo】

                21日(土)536回StreetLive20:00~23:00@梅田駅近郊
                  ※4月26日(日)大阪ワンマンライブの手売りチケット持参してます^^
                  22日(日)537回StreetLive20:00~23:00@梅田駅近郊
                  (雨予報ですが梅田駅2番出口予定)
                    23日(月)538回StreetLive20:00~23:00@梅田駅近郊
                      24日(火)539回StreetLive20:00~23:00@梅田駅近郊
                        25日(水)540回StreetLive20:00~23:00@梅田駅近郊
                          26日(木)541回StreetLive20:00~23:00@梅田駅近郊
                            28日(金)542回StreetLive20:00~23:00@梅田駅近郊
                            29日(土)スープフェス2015@東京 16:00~
                            3月1日(日)スープフェス2015@東京 16:00~

                            どこかで是非~!!

                            今日も一人でも多くの方が笑顔で過ごせることを願って・・・*

                詩愛

                読者登録してねアメンバー募集中
                  ▼感謝☆公開初日で300回再生突破!▼
                  【YouTubeカバー動画#31】 詩愛-なくもんか/いきものがかり (cover) /映画「なくもんか」主題歌 
                  URL:
                  https://www.youtube.com/watch?v=pSWJS7gLtTc

おまけ*

1週間家を空けるので”お部屋は心の鏡”洗濯物も水周りも綺麗にして断捨離をして少し衣替えをしてお部屋がピカンピカン☆ ”綺麗にすること”が上手になったのは”片付けは誰かの為ではなく自分の為にする” そして100円でチョコ入れをGET☆
{B0B8A862-ADDE-4B10-99D2-6F4BC9FC9054:01}

頂いたお花ちゃん達は1週間も放置するのはかわいそうだったのでマネージャーに★ 最近は花束の包み紙と束ね方が素敵でそのまま花瓶に入れて楽しむようにしてます^ ^ お花には妖精が宿ってる♪そんな気持ちでいると恋しくなります♥︎





{0D6842FC-B914-41B6-8802-0D8AF4C0CA09:01}
大阪7DAYS♥︎ 機材が重かったり大変なこともあるけど楽しい事も背中合わせ♪楽しみの一つは外泊の時だけ渋谷ハチ公口のスクランブル交差点の薬局に1枚40円のパックを朝晩使う。全部違う匂い♪


              本日で先行予約終了!!

              コンピレーションCD2015.3.11全国Release『祈りの歌』
              {158A1BF4-0B29-4176-8F7A-864A9A92BCF7:01}

              [君を辿る随に/詩愛]

              ◆先行特典:

              ・サイン入りイメージフォト

              ・Release前にお手元に届け致します

               先行予約はこちら⇒http://t.co/YyZIPjaANH

                    • スープフェス2015
                      ~日本で一番あたたまる場所~

                      {8BA3632B-7B52-40DA-AA70-1D30C2F4F967:01}

                      日時:
                      2月28日(土)・3月1日(日)
                      会場:東急プラザ 蒲田 屋上 かまたえん
                      住所:東京都大田区西蒲田7-69-1(03-3733-3281)
                      開催時間:10:00~18:00
                      出演:詩愛[Gt:ユカニコ(3月1日)]
                      出演時間:16:00~
                      握手・サイン会:終演後
                      入場料:無料(スープ購入には別途お金がかかります)

                      ◆主催:日本工学院ミュージックカレッジ 蒲田キャンパス
                      ◆内容:冬の寒さの中、様々なスープを飲んで心から温まってもらう
                      ◆協力:日本工学院専門学校