532回のStreetLiveへ
    駆けつけて下さった方、(私のHEROです*)
    出愛って下さった方、
    ツイキャスで繋がって下さった全国・全世界の皆様、
    ありがとうございます!
    ▼532回のStreetLive映像はこちら▼
    http://twitcasting.tv/shion_eve
      322名様(2/11 14:40現在)繋がって下さり嬉しいです^^*
      ツイキャスで全国・全世界からも見て頂いているから、気を抜きそうになる自分が襟を正されて集中して頑張らせて頂いてます!感謝

        第1号のお客様は、今回はお二人☆
        私よりも早く一番乗りで、行くと誰もいなくて、シーンとしてる時は、心寂しく準備をするのですが、やっぱり、先に待っていてくれてる^^という事が心の支えで安心して準備ができました!!
        2月13日のバレンタイン・イブライブチケットをGETありがとうございます。
        {18C8353B-1665-48C0-BF2C-F3DDE03AFA50:01}

        そして、ツイキャスでは、9割一番乗りのツイキャスネームでは、
        "もちなみ”さん☆(←皆も負けずに、ツイキャス1番乗り狙ってみてね(笑))
        {FA3C1601-6ADE-475C-8285-01EC3D9EB840:01}
        静岡から、2月13日と4月26日の大阪ワンマンライブチケットを直接GETしに来て下さいました^^
        嬉しい。。><。。
        ありがとうございます。
        静岡からも繋がって下さる事が嬉しくて、今年のチャレンジの一つ、
        ”静岡ワンマンライブ”も必ず成功させる為に、
        静岡へも半年ぶりに行かせて頂きます!!
        是非~*

        【静岡ワンマンライブ成功!の道標*】
        3月3日(火・ひなまつり)StreetLive19:00~22:00@静岡駅
        3月4日(水)
          StreetLive16:00~20:30@静岡駅
        7月24日(金)
          StreetLive19:00~22:00@静岡駅
        7月25日(
          StreetLive12:30~20:30@静岡駅*8時間Project*
          8月22日(
          StreetLive12:30~20:30@静岡駅*8時間Project*
          9月21日~22日(
          火・祝
          10月10日~12日(
          月・祝
          10月24日(

          10月25日(
          )〈初!静岡ワンマンライブ〉

{494028E1-DD55-4839-9D25-45ADA12EEE71:01}

{19F61A62-CA7A-4236-AC2E-E0BDC3E46EA8:01}

出逢って1,000日目の記念日のお花を頂きました^^
嬉しいです*ありがとうございます。
覚えていられない事は、良い意味で科学の進歩に頼る事も大事だと思います♪
今日は何日目?という記念日の計算ができるサイトがあります^^
あなたと、私が出愛った日、あなたと、誰かが出愛った日、
計算してみては?♥︎
http://www.nannichime.net/
{CF329F5F-3F0B-4EFD-9715-4FE27A92CDB4:01}
    532回StreetLiveも
    書ききれない程の想いと素敵な1ページを作らせて頂き、
    心からありがとうござます。

次回の21日からの大阪7DAYSまでは、東京は10日間あります。
原点回帰で、一期一会を物理的にもわかりやすく大切にする為にも、
CDをGETして下さった方と東京でも写真を撮らせて頂きたいと思います^^*
是非☆

東京2日目/11日
*CD▶︎12枚
/100枚お届け
*2月12日・3月28日ライブチケット▶︎4/10枚お届け
*2月22日までの3月11日全国Release「祈りの歌」先行予約▶︎7枚/10枚お届け

ありがとうございます^^*

【次回のStreetLive】

11日(水・祝533回StreetLive21:00~23:00@東京

    2月13日(金)バレンタイン・イブライブの手売りチケット持参してます^^

12日(
↑急遽の素敵なご縁で
「フリージアとショコラ」@渋谷Take off 7にて19:50~出演
13日(金)バレンタイン・イブライブ
14日(534回StreetLive14:00~16:00@東京
15日()535回StreetLive20:00~23:00@東京

16日()536回StreetLive20:00~23:00@東京

    *おまけ

    最近のお風呂は、電気の節約、自律神経の緩和でキャンドルバブ*
{E5425291-920E-4E71-A50C-F9F79E86E075:01}

StreetLiveの帰りに家に帰るとバタンQしそうな時に行く事務志事などをするお店に、
大好きな、茨城のビールがありました^^
茨城でしかGETできないと思っていたので、なんだか嬉しい♥︎
それも3種類あるなかで、この”ホワイトエール”が好きなのですが、
これだけをピックアップして置いているという所にも、店主さんとのセンスの類似に勝手に共感してました^^*むふふ
{9505B8BC-E4D6-4114-A0B9-93DD77E609A9:01}

長野のセンスのある雑貨店さんでGETしました^^
これは一旦、サプリ入れ。
最近は、発酵食品を意識して食べるのに、キムチにごま油をかけて食べるのが好きで、
頻繁にキムチを食べるので、キムチが酸化しないように、こんなかんじの、キムチ入れも探し中^^*
{C2EEA648-0366-47D5-A7AA-E2D63BBD93E4:01}

OLから音楽業界に入ってから、同じアーティストさんの中でも、
嫉妬や妬みを強く感じる事が多くなりました。
心理学を学ぶ事が好きで調べていると、
自分が出来ない事をしている人”に強くそう感じたり、
特に、音楽は”音楽で食べて行く”という事が困難で諦める人・踏み出せなかった人が多いからこそ、
それが強く根付いているのだと思う。
出る杭は打たれる
出過ぎる杭は打てない
そんなかんじで、人の言動、行動に、感じる事、想う事が沢山あります。

そんな時に、嫉妬や妬みで人を傷つけるぐらい攻撃してくる人を止める方法!
というもので面白かったのでシェアします(笑)

そんな人に出くわしたら、この画像を送ってやりなさい!!と(笑)
{C41757E9-5656-4887-A8CD-79EE2ECE6BDB:01}

直接、そんな体験をしたら、
私は、好きの反対は”無関心”だと思っているので、
嫌いな人には、世界に生きていないぐらい、私の心の中には存在していない事にして、
その人の事に使うエネルギーを1%も与えないようにしています!

だけど、たまには、
それであなたは何がしたいんですか?」言ってみたいな(笑)

毎朝の日課*珈琲とチョコタイム。

あの日本一忙しい安倍総理大臣は、
忙しい中にも「静けさ」を持つ習慣をしているそうです。
{EEE6928A-E291-45D2-BEA6-7B6B8A69FD6E:01}
安倍総理大臣の平均睡眠時間は6時間。
0時に寝て6時には起きるそうです。
さらに夜はストレス解消の為に、時間があるときは1時間海外ドラマを観ると言われていました。
様々な問題を抱えて巨大なプレッシャーを抱えている安倍さんにとって、一時的に頭を空にするのは良い習慣みたいです。
そのゆとりは、自動的に生まれているのではなく、意図的にとっているそうです。
そうしなければ、思考が凝り固まり、政治・経済で国家の運命を決する判断が鈍ってしまうでしょう。
ゆとり時間は精神的なゆとりを作ります。
精神的なゆとりが快適な毎日をつくってくれます。

視野が狭くなってきたな?という時は、珈琲でも♥︎

「なぜ、たった一杯の珈琲を味わう「ゆとり」がないのか?」

    読者登録してねアメンバー募集中

    あと日!

      『☆バレンタイン・イブ☆~ドキドキしてた あの頃~』

      {6A21E1EF-BE71-4A74-9ACD-74184044AF2F:01}
      日時:2月13日(金)
      会場:銀座Miiyacafe
      住所:東京都中央区銀座6-3-16(TEL03-3571-5402)
      時間:Open18:30/Start19:00(21:40~プレゼントタイム♪)
      出演:すずもあゆみ/神原もえ/ヒサ絵/詩愛[Gt/Cho:ユカニコ]
      出演時間:21:00~[21:40~プレゼントタイム]
      料金:前売り・当日/¥2,500-(税込全席自由/1ドリンク500円別) 

      予約なしでも入場出来ます

      予約して下さった方先着10名様にSpecialバレンタインチョコをプレゼント!
      新作MV"君を辿る随に”上映を致します


{5A167AA7-E8DA-4117-9D06-CC1545E1A34B:01}

          先行予約終了まであと11日!
            コンピレーションCD2015.3.11全国Release

        {158A1BF4-0B29-4176-8F7A-864A9A92BCF7:01}

        「祈りの歌」[君を辿る随に/詩愛]

        ◆受付期間:~2/22

        ◆先行特典:

        ・サイン入りイメージフォト

        ・Release前にお手元に届け致します

         先行予約はこちら⇒http://t.co/YyZIPjaANH
        ※売上の一部を東日本大震災の寄付金とさせて頂きます
        ▶︎ダウンロード配信:
        2月27日(金)(1年間配信)
        ▶︎カラオケ配信:
        2月27日(金)