{E25FF8A6-77B8-4166-8359-AD1004ABDFE2:01}
いつも君と一緒だから君が躓いても
君の心が消えないように僕が支えていくよ

      *
      *。,。**。。****。,。*
      【MV】いつも君と一緒だから/ 詩愛-shion-(2ndAlbum”信じることの大切さ”より) 
URL:http://youtu.be/hSWlc4m84YY


そして、YouTubeは音質が落ちているので、CDで聞いて頂けたらとても嬉しいです。

2ndAlbum「信じることの大切さ」収録の”いつも一緒だから"の曲がやっと洋服を着たものを、早く見て頂きたいな~^^
とうずうずしていたのですが、やっとお届けできます!


是非是非、見てみて下さい^^
そして、感想をTwitterやFACEBOOKやYouTubeコメントで教えて下さると嬉しいです♪


◆2nd Album『信じることの大切さ』   
2012.10.6Release 

▼CDのご購入はこちら▼
http://shion0731.thebase.in/