{A83E1868-1C28-4A1E-8E96-C6AD3602DEC0:01}
【PHOTO:Yokoyama】
    517回のStreetLiveへ
    駆けつけて下さった方、(私のHEROです*)
    出会って下さった方、
    ツイキャスで繋がって下さった全国・全世界の皆様、
    ありがとうございます!!

    ▼517回のライブ生中継映像はこちら▼
    沢山の方が中継でも繋がって下さり嬉しいです^^*
    ツイキャスでUPで見て頂いているから、小さな表情少しでも気を抜きそうになる自分が襟を正されて集中して頑張らせて頂いてます!!感謝★

517回StreetLiveは、2014年最後のStreetLive納めという事で、いつもとは違う感覚で情緒な感じでした。

昨日からお届けの2015年1月Vrの缶バッジや、限定ライブDVD(クリスタルボウルを添えて)をGETして下さったり、

久しぶりに駆けつけて下さったり、31日の年越しワンマンライブの手売りチケットをGETしに来て下さったり、

      昨日も、書ききれない程の想いと素敵な1ページを作らせて頂きました。
      ありがとうござます。

      仕事納めの方も多いと思います。
      2014年も本当に本当にお疲れさまでした!!
      まだまだ寒い日が続くので、体を温かくして、
      最近は、”一人おせち”も豊富になっていて、
      意味のあるものを食べて2015年も決まっていきましょー^^*
      私は、実家には3月に帰省するので、お正月は、”一人おせち*”
      明日買いに行きます^^

      ちなみに、最近打ち合わせの帰りに東京タワーを見ました^^
      2014年と赤々と光っていてとても綺麗でした。
      福岡から旅行で東京に来ていた頃は、東京タワー行きたい!
      見たい!だったのに、今はその気持ちはなくって・・・

      久々に見た時に、東京でしか見れないものなんだ。。
      と思ったら愛おしく感じました^^

      最近は、たった一人を理解するのにどれだけの時間が必要なのか?
      と考えたり、、、

      誠言葉
      偽言葉
      この耳ではっきり聞き分けないとな!と思ったり、、、

      頑張るのは元気が出てからでいいじゃない?と思ったり、、、

      足をひっぱりる人じゃなく、背中を押せる人になりたい!と思ったり、、、

      今の私がしてあげれる事は何かな?と思ったり、、、

      人の奥底にある本当の声を聞けてないんじゃないかな?
      もっと真っすぐに真剣に人の心に寄り添って誠言葉を聞ける歌手になりたい!って思ったり、、、

      2014年もあと2日!!

      色々な事を考えています^^

        そして、
        今日は、ずっと年賀状を手書きしていて、少し腱鞘炎・・・^^
        25日までに出さなきゃいけなかったのですが、
        まだまだ半分出せてない><
        やっぱり、ちゃんと1つ1つ手書きしたくて><
        手書きには癒し効果があるみたいなので^^*

        2015年の最初のStreetLiveとStreetLive予定は、

        2015年1月3日(土)20:00~23:00@東京近郊
        2015年1月4日(日)20:00~23:00@東京近郊
        1月5日(月)~1月7日(木)お休み(制作の為)
        1月8日(金)
        20:00~23:00@東京近郊
        1月9日(土)
        20:00~23:00@東京近郊
        1月10日(日)
        20:00~23:00@東京近郊
            どこかで、是非~!!
            (大事な事なので2回言います!!笑)
            どこかで、是非、是非~!!
        今日もあなが素敵な夢を見れますように・・・☆

        詩愛
《おまけ》
おうちに鏡餅がない人は、これなんてどう?
(美味すぎて><)
{049DF3B6-74EC-4D79-AB05-8529916B488B:01}

そして、31日年越しワンマンライブの福袋に入れるShion手帳を書き書きしたり・・・
(どの色があたるのかな!?笑)
{973099D3-E4E1-470D-889F-8035FFAB5BB1:01}

2015年のサインは、少しこれにリニューアルしようかな?と何枚かの年賀状にこうなっていたり・・・
{1BDDF856-774D-47CF-865C-306F0358341B:01}

実は最近やっとやっとやっとこさ出逢った私が心から信頼する歯医者さん!
香谷歯科の院長さんとパシャリ★”
{525D5A91-3AF4-4782-87CD-0D1BC2A05F40:01}
31日の年越しワンマンライブに向けて、歯のホワイトニングと、
歯の中全てを、真っ白にしてもらいました^^*
正直、今まで歯医者さんとのご縁がなかったのですが、
忙しい中でやっと見つけた時間で通っても、
出来る限りの時間を使って全て治してくれたり・・・
本当に本当に、この香谷先生に出逢えた事は私にとって宝です♥︎
もし歯医者さんでお困りの方は、私がおすすめします^^
先生は、1人1人を大切にしていきたいからこそ、沢山のお客様に来てもらう事よりも、
紹介制にされています。
家族のようなサポーター様が、もし歯医者さんでお困りの事があれば・・・と思って、
ここにさりげなくご紹介★”
    *香谷歯科*
    東京都品川区中延6-9-15
    03-3785-7174
    HP

    ちなみに、今は議員になられた”山本太郎さん”も通院されてるそうです^^*
    山本太郎さんからの贈り物の鏡があるのですが、とても素敵*
そして、先日、とある打ち合わせも兼ねて、
”れんこん”というお店に行きました^^
全て蓮根で作られた料理♥︎おすすめ*
150年前の古材で造られた一軒家風建築!!
{C6FAECE6-4401-4FAA-817D-17377672AF37:01}

{8997D38E-5A7A-4B49-89FB-9A1A0BEEB209:01}
蓮根とめんたいことお餅のはさみあげ!!
一番好きでした^^*
{ACA6D772-121D-4378-8284-617B8AC70142:01}
蓮根を練り込んだおそば★
{3299DC9A-7BA1-477A-AE8B-CBEBAAD18EF4:01}
    *れんこん*
    東京都台東区上野4-9-1
    050-5522-6596
    HP
最近だけでも、こんなにメディアに紹介されてます^^*
■□■□■□■噂のれんこん料理!!■□■□■□■
●9/27(土)TV朝日『食彩の王国』にて再紹介
●9/14 TBS『噂の!東京マガジン』で講師として出演
●8/30(土)TV東京『アド街ック天国』にて紹介
●5/11(日)TV朝日『だけど食堂』にて紹介
●1/10(金)TBS『ぴったんこカンカン』にて紹介
●10/28(月)NHK『あさイチ』にて紹介
●3/17(日)日本TV『シューイチ』にて紹介
●2/9(土)日本TV『メレンゲの気持ち』ご来店&紹介
●TBS『はなまるマーケット』にて再々々紹介
●AMニッポン放送 生中継にて紹介&出演
●日本TV『おしゃれイズム』ご来店&紹介
●TV東京『ものスタMOVE』にて紹介
●TOKYO MX『5時に夢中』にて紹介
●TV東京『カンブリア宮殿』にて紹介
●FM J-WAVEにて紹介&声の出演
●日本TV『嵐の宿題くん』にて紹介

是非、是非、お近くにいかれた際には^^*

      ------------------------------------------
      詩愛ワンマンライブ2014~今年の最後をあなたと~
        ------------------------------------------


      日時:12月31日(水)
      会場:蒲田CODA
      住所:東京都大田区西蒲田5-27-15 東武ハイライン西蒲田B1F(TEL03-5703-3072)
      時間:Open18:30/Start19:00
      出演:詩愛(Gt:ユカニコ) /Specialゲスト:marina

      料金:前売りのみ ¥3,000-+2order

      ※お席は数席限定ですのでお早めのご予約をおすすめ致します
      ※映像とのコラボライブです
      ※整理券番号順

        ②StreetLive又はイベント会場にて直接お受け取り下さい

          ------------------------------------------
          詩愛ワンマンライブ2014~来年の最初をあなたと~
            ------------------------------------------


          日時:12月31日(水)
          会場:蒲田CODA
          住所:東京都大田区西蒲田5-27-15 東武ハイライン西蒲田B1F(TEL03-5703-3072)
          時間:Open23:00/Start23:30
          出演:詩愛(Gt:ユカニコ) /Specialゲスト:marina

          料金:前売りのみ ¥3,000-+2order

          ※お席は数席限定ですのでお早めのご予約をおすすめ致します
          ※映像とのコラボライブです
          年末福袋を発売!!
          ※整理券番号順