{D3935D7A-B18C-470F-81E1-069277310CDC:01}


{72EFDF33-6BA9-4A45-903C-0D7A3FEF3EF7:01}


{F552ABB3-950B-4817-AE5F-C3D02F0D183A:01}

    本日の504回のStreetLiveへ
    駆けつけて下さった方、(私のHEROです*)
    出会って下さった方、
    ツイキャスで繋がって下さった全国・全世界の皆様、
    ありがとうございます!!

    ▼504回の生中継はこちら▼
    http://twitcasting.tv/shion_eve

    約300人近くの方が中継でも繋がって下さり嬉しいです^^*
    ツイキャスでUPで見て頂いているから、小さな表情少しでも気を抜きそうになる自分が襟を正されて集中して頑張らせて頂いてます!!感謝

    今日は、思ったより寒くなかったです^ ^
    StreetLiveしていると、OLしていたオフィスワークでは気づかない、
    秋←→冬へのバトンタッチの駆け引きが、
    面白いように感じれます^ ^

    StreetLiveでの小さな幸せの一つ☆
    今日は、
    初見の方がヤコブのはしごを聞いてCDをGETして出愛って下さったり、
久しぶりの必然な再会で、
もうすぐ完売になる
2ndAlbum『信じることの大切さ』をGETして下さったり、

2015年3月14日福岡ワンマンライブ

2015年7月20日東京ワンマンライブ2公演

の手売りチケットをGETして下さったり、

今日YouTubeに3作連続でカバー曲動画を公開させてもらった時の2014.11.20のライブDVDが、
今日持って行って受け取って下さった方のおかげで、完売にさせて頂けたり、
(↑めちゃくちゃ嬉しい☆)

{F10621CC-4F66-40B6-9E04-21CF3453B92C:01}


StreetLiveを504回していたら、
バイオリズムもありますが、
1,000回まで、メンタル持たないかも。。
と不安もありましたが、
最近は、
原点回帰といいますか、、、

私が今だに成功できない1つの原因は、
感謝力で、
それも想っているだけではなく、
うるさいぐらい、
ちゃんと
『ありがとう』
『嬉しいです』
そんな言霊をちゃんと口に出さないと、
想ってないのと同じになるようで、、、

意識して、

一つ一つ、

あぁ、これ、今、こんなこと、あんなこと、
有り難い!

勉強させてもらえて、

今、こうやって応援して下さる方のおかげで歌手をさせて頂いて、

本当に有り難い。

そうもっともっと感じるようになって、

ファンの方が大好きすぎてたまりません^ ^☆

なので、そんな大切なファンの方とファンの方が、
仲良しになったり輪ができているのも見ていて嬉しいです!
だからこそ距離感が近くなり、
少しの時空のイタズラなりで、
ケンカしたり仲が悪くなったりしてしまったら心が痛みます。
なので尊重し合い皆でいつまでも笑い合い、
トキメキ、
ワクワクし、
時に泣き、
を共有したいです^ ^

そして、
癒されたい時、
心をチューニングしたい時に必ず行く場所があります^ ^
そこの魚ちゃんを☆

{5D721C1D-8AD8-4D90-AB1D-53EC94F67FB7:01}

{0ECDF5A3-B140-4554-9CF1-F90CE835BC0F:01}

{22BC4DCA-7792-4EC5-8A45-07B0667840E4:01}

{770EFE27-412D-4CEC-8FFA-F6DD03D0F117:01}

{3597D83D-27A8-4388-B0FF-7A1B4B7CB2D7:01}

そして、
キーホルダーや、
Tシャツ、
パーカー、
ステッカーなどにいてる、
にきゃらさんの似顔絵☆

バナーも作って頂きました^ ^☆
{243CB4AC-C778-431F-8B1C-EB7236634D9B:01}

そして、
年末ライブ&カウントライブチケットも残りわずかです☆
{4B2416B0-2D39-450B-863B-C0963D2CD70B:01}

是非、メールご予約だけでも☆

実は、
次回全国リリースCDの制作の為にも、
一旦、音楽から少し離れてみたくて、、、

昨日から、
とある会社に働きに行ってます^ ^☆

新鮮で面白い^ ^

一旦、1月12日あけましておめでとうライブまでは東京にいるので、
それまでは、

人間修行も頑張ろうと思ってます!
 
今週のStreetLiveは、
明日、明後日は、雨予報もあり、
StreetLiveはお休みし、
明明後日の木曜日、金曜日、土曜日と、
3daysStreetLiveをします^ ^☆

是非、どこかで~!

最後に、
3連休はいかがお過ごしでしたか?

寒いので風邪をひかないように、
今週も一緒に頑張りましょーー!!

頑張っている仲間がいるから、
私も、1月1日までは休みなく頑張ります^ ^☆

あと、
新作公開しました!!
【YouTubeカバー動画#25】 
詩愛-ひだまりの詩/ Le Couple (cover)

【YouTubeカバー動画#26】
 詩愛-明日晴れるかな/ 桑田佳祐 (cover) http://t.co/Wtn47fGZ1c

【YouTubeカバー動画#27】 
詩愛-赤い糸/ コブクロ (cover)

こんな時間になりすぎて寝てるかもしれないけど、
寝てなかったら、
おやすみ前に、、、*

朝だったら、通勤、通学の移動時間にでも、、、*

しゃべりすぎました。。

夜も遅いので、
今日もあなたが素敵な夢を見れますように、、、*

おやぷに。


      MUSIC AWARDS2014にて1位になる事ができました★
      投票して下さった方、本当にありがとうございます!!
      12月9日TOWERRECORD渋谷店でSpecialLiveをさせて頂ける事になりました^ ^是非~★



詩愛サポーターズ全力募集中!!
↓↓詩愛サポーターズ(無料メルマガ)登録はこちらに空メール↓↓
51212411@ra9.jp 
↓↓詩愛プレミアムサポーターズ登録はまずはこちらをクリック↓↓
http://frekul.com/artists/profile/shion
--------------------
詩愛
初全国デビュー!
5thAlbum「煉瓦~Thanks for making 500 street live~」Releace情報!!
ONPURECORD/DUA MUSIC ENTERTAIMENT
2014.7.30 ON SALE


Album試聴Now!

[収録曲]①.心のトゲを5つ集めたら②.きいて③.ラブソング④.ひだまりを伝って⑤.QBC~九州ビジネスチャンネル~のうた⑥.じゃぁね⑦.To Line⑧.たこたこたこたこやき⑨.空⑩.ラブソング(instrumental)⑪.ひだまりを伝って(instrumental)⑫.空(instrumental)⑬.To Line (instrumental)⑭.QBC~九州ビジネスチャンネル~のうた(instrumental)⑮.たこたこたこたこやき(instrumental)
全国のCDショップ、Amazonにて好評発売中!!

Itunes


 
    【2014年12月31日までにTwitterフォロワー様1万人Project】
    7,452/10,000フォロワー(2014.11.14現在)
    繋がって下さってありがとうございます!
    バタバタしている時にでも少しでも更新したいと思いつぶやくのが、
    Twitterです^^*
    Twitterではまだ繋がってない><という方も、
    是非、是非、Twitterでも繋がって頂けたら幸いです!!
    白色の背景用 Twitter 詩愛-shion-
    (https://twitter.com/shion_eve)