{96DECAAD-FB76-4791-BDA8-31AAF46F9B7F:01}



改めまして、
視聴して下さった方、
観覧して下さった方、
ありがとうございます^ ^

しろにゃん。。。

面白かった~^ ^

私も相談しよっ!!

次回は、12月26日~30日の初ミュージカル@銀座博品館出演もあり、
11月23日~集中稽古ということで、
11月12日ONAIRの分も今月収録しちゃいます!!

今月は、収録が多くて、生放送でも見て頂きたいのですが、
お越し下さる方、
見て下さる方を、わちゃわちゃして混乱させていたら・・・
すみません><

次回の生放送&収録日は10月31日(金)ハロウィンです^^*

なんと仮装しちゃいますっ!!
そして、仮装グッズは、
マルイ渋谷店さんがスポンサーして下さるという事で、
着れるだけ、着たい!!^^*という策略中!!

ちなみに、今回の収録は12月11日にONAIRという事で、
クリスマスにちなみ、先駆けて、サンタになりましたよぉっ!

{9E7D75E3-928B-4085-B99A-D44CD0A153A1:01}

ほ~れ!!ぽんぽん!!!
これ、私の愛猫(おんぷくん)がみたら、遊ぶやつ^^*

{AAC9E828-FB8E-4E37-A136-DB30AD301CDF:01}

長内映里ちゃんは、クリスマスにちなんで、モコモコニット^^*

そして、クリスマスに先駆けて、

クリスマスに少しでも役立つ?雑学で^^

お願いにゃんきんぐ(ランキング)コーナーは
今回は

クリスマスケーキ(チョコレート)編!!

でした!!

①「プラチノ」の”プルミエ”
{F15C5D9A-08DF-4B4A-9E9F-F43EB81A4D16:01}
場所:桜新町店
感想:ムースのようで柔らかいけど、底はしっかりしている!
喉が乾かない
滑らか

②「ヴィヨン」の”クラシカル”
{9A03D5D3-BAA5-4E0D-82B7-D0C1DF4D0237:01}
バームクーヘン専門店
・バームクーヘンが有名でTVにも紹介されました
場所:桜新町駅前
感想:
良い意味で喉が乾く程、珈琲にあう
チョコの風味がとても香る◎
フルーツが入っている
しっとり系

③ラメルの”ザ・ハトルテ”
{15C86F76-E913-4F5B-A515-2DD0B11A537C:01}
場所:池袋東武デパート地下1階
感想:上に乗っているチョコレートプレートは、
チョコだけでも有名なお店で”猫の舌”というらしい
パリサクしっとりザクシャリ
和菓子っぽい

④ラメルの”グリオットショコラデン”
{82EBDE9B-B899-43D3-A795-8DBB2E57C531:01}
見た目がゴージャス、華やか。
金箔が入っている

⑤OGGIの生チョコケーキ
{B3BD65A2-93ED-4E7A-897F-5009D9203009:01}


場所:池袋東武デパート地下1階

独断と偏見ですが、
一体、どんなにゃんきんぐ(ランキング)になるのでしょうか??

お楽しみに~!!!

<おまけ>
★ノンアルコールビールのシャンパン
”PEPINELLE"
{58B7BEAF-E489-4BB9-A61A-AAC9555F06B7:01}
リンゴに花畑の香り付けをした華やかな香り
果実の甘みとハイビスカスの酸味とのベストバランス
お子様や妊娠中の方もお楽しみ頂けます!
炭酸ガス入り。




12月11日のONAIRまで、待ちきれないんがな!!おこ

っという方のたーーーめーーーーにーーーーー、

にゃんと、

編集前の映像を公開♥︎

どうぞ!!

猫がする喫茶店#4 クリスマス編
http://www.ustream.tv/recorded/54183420


10月31日のお願いにゃんきんぐ(ランキング)は、

ジャーキー編になります^^*

長内映里ちゃんが大好きなジャーキー♥
最近、私も影響をうけて、好きになりました^^*
どんなジャーキーが・・・・

    ------------------------------------
    詩愛のレギュラーTV番組!!
      猫がする喫茶店#3
      ------------------------------------
      {568B8E5A-0225-4F74-8DB7-35E1457EEB8B:01}
      日時:10月31日()hot_spk_red.gif
        会場:WABBYS本社
        住所:東京都豊島区東池袋4-24-13池袋Y3ビル2F(TEL03-6907-3881)
          出演:
          メインMC:詩愛
          サブMC:長内映里
          マスコットキャット:しろにゃん
            バンドメンバー(Gt):DOICHAN
            ※人気コーナー「歌ってみた^^」で一緒に奏でます^^

        [プレミアムFC10名様限定SP観覧者募集]
        時間:Open19:30/Start20:00 CLOSE22:30
                料金:¥5,000-(限定PHOTO・お菓子・飲み物・SP●●●付)

                ・チケット予約受付期間
                ~10月31日()12:00まで
                ※先着10名様で完売になりますので、お早目のご予約をお待ちしています。

                ※観覧についての注意事項とお願い※

                ・収録中は、照明とカメラの前は通らないで下さい。

                ・SART10分前までには、必ず入場して下さい。
                 ・遅れた場合は、収録中は入場出来兼ねますので、ご了承下さい)

                 ・番組終了後(17:00~)は入場出来ます
                ・本番中はお手洗いはご遠慮下さい。
                ・食べ物は、臭いのきついもの、汚れやすいもの等は収録スタジオの為、ご遠慮下さい。
                ・本番中の物音は気をつけて下さい。(笑いや、拍手は大歓迎です)
                ・携帯の電源は必ずOFFもしくは、マナーモードにして下さい。



今年の収録は、これが最後になります!!

来年は少しお休みし、
生収録は、2015.3月末になりそうです^^*

この機会に是非一緒にハロウィンしましょー!!!!

皆の仮装、楽しみです^^

詩愛