{3BC6ACEA-D9E3-4D11-BDA0-A0BB107F84A7:01}

最近、ずっと気になっていた、
チェックのシャツを
あのUNIQLOさんでGETしましたっ!!

似たように見えるけど、
色相環的に微妙に違うくて、

赤でも、
赤黒ではなく、
オレンジよりで、
強すぎず、
ほろ酔い、、、
いや、
程よいものを見つけました^ ^

いいなーって思っても、
コストパフォーマンスが、、、

このシャツは、1,900だったの~☆

最近、正直、自律神経の調子が悪くて、
左足の太ももに関節痛の痛みが出たり、治ったりを繰り返していて、、、

たまにまだ痛むので、

色も、あまり神経が疲れる組み合わせや、色を見たくないのだけど、、、

少し寒くなってきたから、

この暖色の色彩は、癒しをくれます^ ^

赤の洋服&ランジェリーは、身につけるだけで、体温を1度上げてくれるのだそう☆

明日のワンマンライブでパワー放出するために、

トマト色のシャツからエネルギーをもらおっ☆

みんなは、3連休、何をされますか?

お仕事ですか?

旅行ですか?

お休みですか?

私は、

13日(土)今年最後の名古屋StreetLive
14日(日)名古屋初ワンマンライブ
15日(月)大阪StreetLive

みんなの笑顔で、私は強くなれる自信がある!
だから、どこかで、会いに来てくだされまし(笑)

最近、雨が多くて、音楽活動があまりできてなかったから、

心にポッカリ、なにか足りない。。。

ポカリ!?

名古屋は、
明日で、今年は最後だし、
丁度1年後の9月、
大好きなHeartLandさんでワンマンライブをしたい。。
もっと、名古屋近郊の方にも、
応援してもらえるように頑張らなきゃ☆

今日の20時~23時の久しぶりのStreetLiveがんばろ!

少し脚がヒリヒリしてるから、
動きはカタツムリのようかもだけど(笑)

今日の目標は
名古屋でCDを20枚お届けする事!

がんばるんば☆

レコード会社さんが先日、
もう少し頑張ったら、
また次のCDを全国リリースさせてあげれる☆って言って下さったから、
がんばるんばるん。

今日、なんかテンションおかしいな。

まっ☆

あなたの3連休が素敵な日々になりますように・・・*

詩愛