北海道や、各地で、豪雨や、雷雨、
皆は大丈夫ですか?

ニュースを見ていると、心配になります。

東京も、夜は降ったり止んだりとか、なんだりとか、、、とニュースでいってました。

フルムーンの月の引力もかかわってるのかな?
{73FA2A58-9873-4B7C-B27E-52B1BD4D84F7:01}

私は、素敵なご縁で、

10月5日の1,000人規模の豊洲シェルターイベントのバンド打ち合わせに行ってきます!

そして、
来年、2015年4月以降には、
3,000人規模のイベントに出演するかもしれない!!

ということで、

今から、もっともっと、

自分磨き頑張らなきゃと、襟を正された今日でございます。

Twitterにはこんなつぶやきしちゃったけど、、、、↓

@shion_eve: あぁぁぁぁ!

めちゃめちゃ大失敗をしていたぁぁぁ!

先日開催された、西野カナさんや、沢山素敵なメジャーさんが出演されるイベントにお誘い頂いていたのに、、、
諸々で、、、

私、バカやん。。

この失敗を次回の成功に必ず生かさないと!

来年の2015年4月以降にも、、、ふふ*

今日が、遠征前の東京最後のStreetLive予定だったので、

雨でも素敵なご縁を伝って、

西新井のパサージオにて、公認StreetLiveをさせて頂けるとの事だったのですが、、、

素敵な場所なので、今日、急遽歌うのではなく、ちゃんと準備して告知して、次回歌いに行かせてもらいたいな*って決断しました!

なので、

明後日の土曜日は、

名古屋で18時~23時まで5時間精一杯歌えるよう、

体力温存と、

11月1日の40曲ワンマンライブのセットリストや、バンドメンバーに連絡や、

今月25日ライブに、SPメンバーと奏でたくて、諸々しなきゃいけなーい!

そして、

今日返却しなきゃいけないDVD、2本見てない。。。

と、いうことで、

雨の日の時の溜息に向き合いたいと思います。

ちなみに、先日はフルムーンだったみたいで、、、

{1E1ED992-98DF-4BBD-A020-F4AB9405319F:01}

ただ、極力、月は見つめないようにしています。

少しみるぐらい。

心理学!?で、女の子は、月を見ると、
寂しくなって、孤独感に苛まれる。と聞いてから、、、


フルムーンの時は、

フルムーンの下で生活出来ている、と、
触覚で感じるようにして、

フルムーンに感謝してます。

月に変わってお仕置きよ!

最近、セーラームーンのコンパクトや、月のステッキが欲しくなってる、今日この頃。。。

そして本日公開、

シンガーソングライター詩愛の『猫がする喫茶店』《第1回》: http://t.co/RZKovm9FiH
見てね^ ^*

素敵なAfternoonを・・・*

ぬ~ん。

あっ。地獄先生ぬ~べ~がドラマで始まりますね。

確か、幼い頃アニメか漫画で見た気が。。。

懐かさを感じます。

私もこの世に何を残せるかな。。。

懐かしいと思えるようなもの、残せるのだろうか。。。

いや、この思考自体間違っているらしい。

マインドコントロールが大事。

成功をイメージするんじゃなくて、

もう、なりたい自分になっているイメージをして、
その思考で、今を考える。

そんな素敵な未来をイメージしていこっ*

皆と☆

詩愛