12月に初ミュージカル出演させて頂くので、

毎週火曜日は、演技

毎週金曜日はバレーダンス&歌

のお稽古で、今日は金曜日のお稽古に行って来ました~*

今日、睡眠不足で、ダンスのフリを覚える集中力が足りなかったから、

ちゃんと、睡眠もとらなきゃ。と反省。

帰りの着替えで、男性待ちぼうけの図(笑)
かわいぃ^ ^
{8AFB5C11-B12E-4854-A370-CAA342654702:01}


ミュージカルメンバー、
あやのちゃん♡
{34B014C4-FECB-4421-94DC-F027A301BF31:01}

しおりん♡
{86613492-AE6E-42C1-8475-41648FAAB313:01}


ごまちゃん♡
{88A574C1-203B-4667-9D40-434624B19F99:01}

最近、パソコンで事務志事したり、睡眠不足で、目が充血しとる!!!

明日は雨予報もあり、StreetLiveはお休みで、
明後日は、素敵なライブ♡

新しいピアスデビューもあり、楽しみっ!

そして、
来週火曜日までで、
一旦、遠征でお稽古お休みさせてもらうから、


がんばるべしっ。


StreetLiveやイベントで直接お会いした方にも、ミュージカルにお越し頂けるきっかけが作れたら、、、と思い、
仮チケットを作って頂き、現在、絶賛お届け中!!
千秋楽は既にご予約を沢山頂いており、
SOLDOUTになるかも、と言われております。
ちなみに、全公演参加して頂ける場合は、チケット5枚!というかんじで、
1日の公演あたり1チケットです。

お稽古も真剣に頑張らせて頂いてます。

そして、11月23日~2015年1月中旬まで本格的な音楽活動は休止になります。

新たな新境地!!
是非~観に来て下さいっ!


{0CBD62C0-18BA-4154-9201-E5BBF7B55090:01}

    ------------------------------------------
    Succeed Project Produce
    『SHOW CASE vol.2(仮タイトル)』
      ------------------------------------------

    公演期間:12月26日(金)~12月30日(火)
    会場:銀座博品館劇場
    住所:
    時間:

    料金:¥4,800

    ※その他の詳細が情報解禁になりましたらお知らせさせて頂きます



1年に1回は、舞台のお志事を頑張って行きたいと思っている、最初の年のスタート。
是非、みんなの力を貸して下さい。
1日だけでも良いので、是非是非、見に来て下さい^^*
半年以上もかけて作り上げる空間!!
是非、是非~♥



今日もあなたが素敵な夢を見れますように・・・*

おやぷにっ。

詩愛

▪︎本日の動画
生まれた理由がわからない。
そんな時はこの動画を~☆
▪︎本日の本棚
人生の落後者の多くは、あきらめた時に自分がどれだけ成功に近づいていたかに気づかなかった人たちだ。


▪︎全国デビューCDのご購入はこちら

================================
最新Album『煉瓦~Thanks for making 500 street live~』
2014.7.30全国CDショップ、Amazonにて好評発売中

Amazon】【TOWER RECORDS】【HMV
http://bit.ly/1yrBwQo
================================