{15817611-2AE3-4137-BCD1-CF46D9A40923:01}

会いたい人がいる。
伝えたい想いがある。
急に自分だけ、生き遅れたんじゃないかなって想う時がある。
そんな時に、あなたに寄り添える、言霊・音霊・メ霊ディになりますように・・・*



そして、YouTubeは音質が落ちているので、CDで聞いて頂けたらとても嬉しいです。

初全国デビューAlbum「煉瓦~Thanks for making 500 stret live~」の楽曲”空"早く見て頂きたいな~^^とうずうずしていたのですが、やっとお届けできます^^

是非是非、見てみて下さい^^
そして、感想をTwitterやFBでシェアして下さると嬉しいです♪

    *゜*。,。*゜*。。*゜*。*゜*。,。*゜*
      【MV】空/ 詩愛-shion-(初全国デビューCD:5thAlbum"煉瓦~Thanks for making 500 street live~")