久しぶりに燃え尽き症候群!?が来ました。
一つ一つのライブ、イベント、お稽古、
一つ一つ大切に全力で取り組ませて頂きました。

ずっと、体と心のスイッチをONにしてきて、アウトプットをしてきましたが、

昔から、ある、体内時計の働きで、

ONが続くと、

次のONに向けて、

また思いっきり踏み込めるように、

とことんOFFになる時間が必要だと思っています。

スケジュール上、なかなかOFFになれなくて、

この2日間は久しぶりに、

抜け殻になってみました^ ^

『毎日に追われて、
身近にある花の匂いを嗅ぐ事を忘れてはいけない』

↑何かでこの言葉を聞いて、
インプットしていました。

ミュージカル仲間だったかな?

妖怪ウォッチがなんちゃら~って話していて、
めちゃくちゃ話題になってるのに、知らないの~?となり、

コンビニには、

妖怪ウォッチ のパン!?まで出てるらしくて、

えっ?えっ?何?

妖怪ウォッチって何?

世間は、アナと雪の女王で盛り上がってるんじゃないの?

と、

安心していたら、

また、新たなニューカマーが出てきたみたいで、

売れているものは、即チェック!したい私!

何故に売れてるのか?

今の世の中は、何が求められてるのか?

それを知った上で、シンガーソングライターとして何ができるか、、、

そう思いたいから、、、

で、

妖怪ウォッチを、全話見ました^ ^

いや、やはり、、、

面白い。

何が面白いって、、、

そこまでアニメで突っ込む?というぐらい、

お笑いレベルが高い^ ^

あと、ちょいちょい入ってくる音楽も面白い^ ^

どうしても、
”メラメライオン”の登場歌は、
お笑いのジョイマンさんのリズムに感じて、大好きだから、心を鷲掴みされて、、、

私はインターネットの、
U-NEXTに加入していて、
無料で見放題だったので、みちゃいました。

{1DF71553-E6C7-4043-9500-4843F50246FB:01}

他にも沢山観ました^ ^
{117DFF7E-1394-4306-9056-83E8CC6FFA75:01}

{5D75C5EA-7EDC-4EE0-B158-2A64D4DA3ABB:01}

{1920243A-7AC3-412C-A1B6-8726BE7EB01A:01}

そして、久しぶりに、自律神経が少し不安定だったので療養もかねて。。。

今日は、夕方から8月31日のニコニコ動画新番組MCの打ち合わせ!