{74D2108F-3D84-45F1-898C-26D3B430C74E:01}

この曲は、色々あって。。。スランプに陥っていて、

沢山の人の汚さや醜さに傷つき、

そして、

支えて下さるサポーター様や、ブログ読者の皆様、家族、
沢山の優しさにも救われて、

心にトゲがさされば、ささる程・・・

辛いと思う自分も昔はいましたが、

トゲがさされば、ささる程、

もっと、人の優しさに敏感に気づく事が出来る!!

特にStreetLiveをして、そう思います。

だから、トゲをくれる人にも感謝しないとな^^って思います。

そして、反面教師で、自分は、絶対に人にそうなりたくない。

劣等感まみれで、自分の嫌な所さえ、自分でわからなくなって麻痺してしまうような人間になりたくない。

そして、人の嫌な所を見るのではなく、良い所を沢山見つけてあげれる人になりたい。


この曲を作って、人間として、確実に何か一皮、心の皮をつるっと剥けた気がします。

人生、良い事ばかりじゃないですよね。

嫌な事もありますよね。

辛くて、寂しくて涙する夜もありますよね。

そんな時に、あなたに寄り添える、言霊・音霊・メ霊ディになりますように・・・*



そして、YouTubeは音質が落ちているので、CDで聞いて頂けたらとても嬉しいです。

初全国デビューAlbum「煉瓦~Thanks for making 500 stret live~」の楽曲”心のトゲを5つ集めたら"早く見て頂きたいな~^^とうずうずしていたのですが、やっとお届けできます^^


是非是非、見てみて下さい^^
そして、感想をTwitterやFBでシェアして下さると嬉しいです♪

    **。,。**。。****。,。**。,。**。。****
      【MV】心のトゲを5つ集めたら/ 詩愛-shion-(初全国デビューCD:5thAlbum"煉瓦~Thanks for making 500 street live~")
    undefined

    URL:
    http://youtu.be/3zvYZveeBHs

    ▼詩愛のYouTubeチャンネルの登録者大募集中▼
    http://www.youtube.com/user/ShionCannel

    ↑【チャンネル登録する】をポチっとして下さい^^

    あとお一人でチャンネル登録者数110名様突破!!

    200名様目指して^^*

          CD情報         

          *初の全国デビューのNewAlbum*

          5thAlbum『煉瓦~Thanks for making 500 street live~

              2014.07.30Release
      {F9659B80-63F8-4A5A-A7DA-F4647E8D0E61:01}