{817A541D-03AD-429D-84A2-DAABEF567646:01}

{DD91E7C8-589D-48BC-87C0-5E2402F278EF:01}

駆けつけて下さった方、
出会って下さった方、
素敵なイベントに誘って頂いたARCHさん、
ありがとうございます!!

素敵な出演者さんとの共演で、
リハーサルから凄く刺激をもらいました☀︎

そして、
お友達アーティストさんの
NeoBalladの若狭さちさんにも会えて嬉しかった~!!

{B1F5EDAD-9537-4E6E-AFC0-CEEB0F066FEA:01}

{AA36D6C7-9023-4D19-BCA5-CBC504743E2F:01}

さちさんは、
私が福岡から上京し、
シンガーソングライターの学校に通いながらバイトをし、
時間を見つけて、友人のライブを勉強しに見に行っていた頃に知り合ってから、、、

からこれ、3~4年。

始めて共演する事が出来、

色々感動!!


さちさんの民謡に、リハーサルから鳥肌!!

ちなみに、さちさんはこんな方!!

【若狭さち】-Wakasa Sachi-(Vocal) 

福島県出身。O型。

幼少時より祖母の影響で民謡を習い始める。1994年 会津民謡全国大会 少年少女の部で優勝するとともに読売新聞社賞を受賞。同年、日本民謡全国大会 少年少女の部優勝。地元メディアや新聞で大きく取り上げられ、NHKホールや両国国技館にゲスト出演を果たす。

大学在学中より「民謡を新しい形で発信したい」という想いを抱き、民謡調の歌唱でバンドのボーカルとして活動。ソロ活動では音楽ボランティアにも従事する。

“天然ボーカロイド”と称される独特の歌声と扇子やお面を用いたコミカルかつ妖艶なパフォーマンスで民謡界に新たな息吹をもたらす歌姫。




そして、ドラムは上領さん!!!

1985年GRASS VALLEYのドラマーとしてCBSソニーよりデビュー。
機械のように正確なドラミングで、打ち込み音楽との同期を得意とする。

これまでにSOFT BALLET、吉川晃司、河村隆一、平沢進、戸川純、TM Revolution等々、様々なアーティストのサポートドラムを務める他、アレンジャー、プロデューサーとしても幅広く活躍。
作曲家としての一面もあり、テクノ・ニューウェーヴ・ジャズ・アンビエントミュージックまで多様な音楽性を見せる。

NeoBalladの総合プロデューサー兼ドラマーとして全楽曲の編曲を担当。




という事で、とても素敵な空間を、
沢山の素敵な出演者様と過ごさせて頂いた
ミライノチカラ!


未来へのチカラを、
お越し下さった方からも頂き、本当に素敵なイベントでした!!

写真はカメラマンさんから頂いて、またレポートさせて頂きます。

明日からは大阪、名古屋なので、

ミュージカルお稽古をお休みするという事で、、、

ライブ後、途中で退出させてもらい、

ミュージカルのお稽古に行き、

明日からの大阪の打ち合わせを長内映里ちゃんと、半身浴しながら電話したり、

今日も沢山の勇気と優しさを頂きました。

それでは、おやぷにー!

明日、大阪ー!

明後日、大阪ワンマン!!

たのしみすぎるぅ!!!

詩愛

お稽古帰り、東京名物、油そば食べました!!
{17EC796C-BB5F-417E-A4AE-6C751BFECDC5:01}

そして、ビールを、、、

{821A408B-67C8-456B-A106-E8A471024E8D:01}

って、嘘です。

願望です!

これは、サポーターさんの写真をひっこぬきました(笑)

これ、とか
{92C69293-1806-4A5C-B464-473C54CDDC4E:01}

これ、とか
{7BC61FB4-2C9A-4D4C-ADD7-30E4C21372E0:01}

これ、とか
{FA9630E0-246E-4C3D-B4C7-B82590103189:01}
あっ、これはちごーた。

さちさんのファンの素敵女子さんが
本日誕生日で、大分からいらっしゃっていたので、
毎回ライブ恒例楽曲の”猫になりたい”で使う、”猫ちゃんパペット''の”(仮)しろちゃん”を嫁がせて、プレゼントにしました♡

大分デビュー♡ありがとうございます☀︎