{A1D82C6F-2379-4573-95AE-DFC2C6F4E47C:01}


12月26日~30日のミュージカルのダンスレッスンへ行って来ました!!

足を高くパキっとあげたいので、
ストレッチ頑張らないと・・・*

常に課題はいっぱいです。

ですが、いつかワンマンライブをミュージカルみたいな部分もしたいと思っているので、未来の為にも^^

ミュージカルチケットの先行発売の手売りチケットは、明日の455回StreetLiveから発売致します!!

これから年に1~2回はミュージカル女優のお志事をしていきたいと思っているので、素敵な公演やお志事のオファーやスカウトも期待して、、、
それには現実”集客”ということも大切です。
お力頂けたら幸いです。
是非、初ミュージカルですが、観にいらして下さい!!
お友達やお志事の方などと一緒に楽しんで頂けたら幸いです。


そして、
TOWERRECORD渋谷店にCD展開やポスターを貼って下さる事になりました!!

それもこれも、先行予約期間中に、オンラインや、店頭にて予約をして下さった方のおかげです。
改めて本当にありがとうございます。

28日までにPOPなどを作って、
始めましての方も気になってしまうような店頭に展開したいと思っています。

なんせ、始めてで、、、
POPなど、得意な方いましたら、是非是非っ!!

そして、8月10日は大阪初ワンマンライブや、8月11日は名古屋ライブがあり約1週間遠征に行きます!

東京に帰ってきたら、
8月14日(木)、久しぶりに渋谷DUOにてライブが決定しました!
以前2manLiveをして以来なので、、、
懐かしい場所。
是非、スケジュールにいれてくださいっ!


今日も皆が素敵な夢を見れますように・・・*

おやぷに~!

詩愛

▪︎本日の動画

▪︎本日の本棚
剣は折れた。だが私は折れた剣の端を握ってあくまで戦うつもりだ
ド・ゴール
▪︎全国デビューCD予約はこちら