早く見て頂きたいな~^^とうずうずしていたのですが、やっとお届けできます^^

”おかえりなさい”のMVは、
長野県松本市のねこかふぇ「Zaneli」さんで撮影させて頂きました!!

オーナー様と極小ちわわの”小梅ちゃん”とぱしゃり* とても親切にして下さりありがとうございます!!
{AEE9E818-9329-43B0-A7CC-67D375029374:01}

ここで、猫スタッフさんのご紹介^^

{AE4462F8-6985-40B0-A8A9-A0B4FBA81BC6:01}

{003E5B8A-5A40-4B5E-854B-043E5A5E2CD2:01}
TORINO(トリノくん) 
ノルウェイジャンフォレストキャット
 
♂平成20年11月23日生まれ 

引きこもり王子 みんなを見守る優しいボス

すぐストレスを溜めやすいシャイボーイ・・・




{C1D72416-4879-4F7D-978D-F39245FE5E03:01}

APOLLON(アポロンくん)

セルカークレックス

♂平成22年2月14日生まれ

 

くるくる天然パーマが特徴!

とっても人懐っこい遊びすきな子です。

そして、今回のモデルさんになってもらった猫ちゃんは・・・

{39ED56FA-B52F-4F83-837E-B917F60BD4B8:01}

定春(サダハルくん) 

スコティッシュフォールド 
♂平成22年6月24日生まれ

 

うりちゃんの子供です

デレがないツンツンBOY



最初は懐いてくれなくて、とてもツンツンなかんじだったのですが、
制作スタッフさんが作ってくれていた4月20日のプラネタリウムホールライブの”おかえりなさい”の曲中映像として撮影していた、定春くんの映像と音楽を流したら、
近づいてきてくれました^^*
モデルさんは、まんざらでもなかったかな!?笑

{1F9FA78C-E133-4D83-99FF-02BE06493D4C:01}

こんなに、洋な猫ちゃんなのに、
なぜに、名前が・・・定春!?と思いオーナーさんに聞いた所、
このキャラクターが根源なのだそう^^*
にてる~^^
{2652A46F-666F-4BE6-9E2C-248170717681:01}

瞳が透き通ったBlueで、めちゃくちゃイケメンくん*
{F64F2F19-B8D0-4B67-98DA-902545CC6DBB:01}

スコティッシュフォールドなので、こんなかんじで人間のように足を伸ばします^^
かわゆ*
{E1BA7C62-548A-46C5-86B8-234AFBB947F4:01}

おまけ。

極小チワワの小梅ちゃんがお出迎えしちゃいますw

{F18903A0-DBB3-41CA-B06E-7A4CDFFE4670:01}

癒されたい時は、猫充電はいかがですか?
長野県松本市のねこかふぇ「Zaneli」さん癒されます^^*



”おかえりなさい”というオリジナル曲は、
1stAlbum「
ママパパ」にバンドVrを収録させて頂き、
このMVは、4thAlbum「
Poem&Love」のAcousticでの音源でお届けさせて頂きました。
この曲を作ったきっかけは、新宿西口から始めたStreetLiveで聞いて下さるお仕事帰りの方や、お疲れの方に、”おかえり”って言ってあげれるような曲があったらいいな・・・*
そして、
地元福岡から上京して、一人暮らしの私を毎回玄関まで迎えにきてくれる愛猫ちゃん(おんぷくん)が私にはいるけど、もし誰もいない方だったら、
イヤホンからなど”おかえり”って曲があったら少しは心を柔らかくするお手伝いが出来ないかな?・・・* と思い、猫ちゃん目線での”おかえり”という曲を制作させて頂きました。


是非是非、見てみて下さい^^
そして、感想をTwitterやFBでシェアして下さると嬉しいです♪




そして、まずは、MV1,000回アクセスを目指していたいと思っているので、是非是非、沢山シェアして頂きたいです。

そして、YouTube内でのコメントも頂けると嬉しいです^^

[その他のMV]
あの時覚えた言葉

猫になりたい

咲くラブレター(告白編)


暖炉~charmant~

ママは頑張りやよ

 ●最後から一番目の恋がしたい

「ごめんなさい」「ありがとう」

泣いちゃおうか、笑ってみようか

全力LOVEゆー♥

貧乏で・・・

イタズラなIT~一途~

一人に慣れないで

クラウド

ひだまりを伝って

1日最低1回以上!?笑 見て頂いたりなど・・・して頂くと、とてもとても嬉しいです。♪”

    **。,。**。。****。,。**。,。**。。****

      【MV】おかえりなさい/ 詩愛-shion-(4thAlbum”Poem&Love”より)