駆けつけて下さった方、
出会って下さった方、
ありがとうございます。

台車が壊れてしまい、奈良のホームセンターに来て、良い台車を見つけました。

目標のStreetLiveまで、あと550回以上あります。

そのドラマを歩んでくれそうな、今までStreetLiveをされてる方で見たこともない程の協力な台車を見つけました。

これからも遠征は行きたいですし、
制作費を貯金する為に、遠征はなるべくスタッフにはお留守番で一人行動が多いので、、、
ちょっとお高いけど、長い目を見て台車を壊し倒して行くよりは、
長くお供してくれる台車を仲間にしたいので、、、

一旦、2時間ばっかし悩むという名の休憩をし、体力を戻してGETしたいと思います!

ついでに、ホームセンターに久しぶりに行くきっかけをもらったので、
ホワイトボードを、
品のあるブラックボードに変更し、
サイズも4倍大きいものに、全国デビューに向けて、レベルアップしたいと思います。

明日からの大阪遠征*

お楽しみに~*

{227C6254-C166-4308-911A-CEFD2D37C8FA:01}