{EF26D5C1-AC68-4D79-AE3C-77435C72D113:01}

詩愛!!

女優デビュー決定しましたーーーーーーーーー!!!!!!!


2014年12月27日~30日公演の初ミュージカル出演です^^

是非、絶対、是非、1日は!!

出来るなら、4日全公演^^観に来て頂きたい><

だって、先月(5月)からレッスンに行って頑張っているんだもの。。。

演技が苦手すぎて、めちゃくちゃストレスなのだけど、、、

でも、演じる事が、魅せる事のスキルアップしたくて、、、

自分が今持っていない引き出しだから、相当頑張らなくてはいけない修行・試練で!

だから、私、頑張るので、

皆も、年末師走だったり、なんだりで大変だと思うけど、頑張って観に来てほしい。

遠方から交通費かけて来てもよかったーって思えってもらえるように、
(会場は東京になります)

めちゃくちゃ頑張らせてもらうんで!!

そこのところ、よろしくお願いします^^*笑

詳細は、後日お知らせさせて頂きます!

ちなみに、レッスンは、演技、ダンス、歌とあります。

ダンスもGIRL'S HIPHOPをOLの頃、通っていたぐらいで・・・

未知の世界なので・・・

そこも楽しみにして頂けたら・・・^^

12月27日(土)~30日(火)是非とも!!

そして、今年最後のワンマンライブ(40曲)は、
ミュージカルの関係もあり、

11月23日予定から、11月22日(土)に変更になりました。

ですので、
11月23日(日)~12月30日(火)の約1ヶ月間
は、活動休止致します。

是非、会える場所で会いたいです。

これからもよろしくお願いします。

詩愛