本日(4/17)はStreetLiveを始めて3年記念日(本日は430回StreetLive)

色々なドラマがありました。

沢山の方に救われてここまで来ました。

私は、沢山の方の”温かな愛”を形にする為に、1,000回StreetLiveを達成した際に本を執筆させて頂きます!!

その時には、

人生が嫌になった人や、人間不信になってしまった人など・・・

少しでも

「あー捨てたもんじゃないな」って

「自分も一歩踏み出してみようかな」って

「頑張ってみよっかな」って

思えるように頑張らせて頂きたいです^^

改めまして、

出会って下さった方、応援して下さり、支えて下さる方があって私は育てられ、創られています。

本当にありがとうございます。

これからも、まだまだ皆さんと一緒に見たい夢があります。

是非、是非、詩愛と一緒に歩ませてください。

そして、頑張らせて頂きますので、見ていて下さい。

これからも、何卒、よろしくお願いします。

詩愛

そして、今までの足跡のBlogはこちら↓お暇なとき、本を読むかんじで見てみて下さい。きっと、今だから・・・色々面白いと思います(笑)

過去も今と未来を作っている大事なスパイス。

そして、過去を作っているのは、本当は、未来なんだって!

過去も、今も、未来も、全て大切にしていこっ*