{E0202005-66E4-4890-B5FF-87AAD83758DD:01}


昨日リアルに気づいてしまった事があります! 

昨日、サロンモデルをしてもらっていて、美容師さんが今回はベージュっぽい色だよ^ - ^とカラーを見せてくれて 


私:ミルクティー色だね^ - ^

あやぴょん:カフェ・オ・レじゃだめなの?

それかカフェラテでもいいじゃん?

私:なんかいかついし、かわいくない(;_;)

男の子のみたいじゃん(;_;)

あやぴょん:''・オ・レ”だからでしょ!(笑)

美容師さん:もう牛乳紅茶でいいじゃん!

”牛乳紅茶色”

私:∑(゚Д゚)はっ

私:なんか気持ち悪い((((;゚Д゚)))))))

ただ英語にするか日本語にするかで、

イメージや捉え方が天と地ほど違うのだと、、、、


リアルに感じました。


私は本名の

”詩愛”という名前はとても気にいっています♥︎

両親がくれた最初のプレゼントだから、これだけは、火事になっても、命がもしなくなったとしても、落し物をして、なくす事はありません!


シンガーソングライター”詩愛”

でも活動していきますが、


詩愛は、

どちらかというと”詩”を重点に置き、

日記のような、古事記のような曲のイメージ!!


3月5日に結成したユニット

etitLapin ~ぷてぃらぱん~(←正式表記)

は、

どちらかというと

”音”を重点に置き、

ファンの方と一緒に遊ぶイメージ!!


なので、


これからは、


詩愛としても制作していきますが、


ここ半年は一旦、


詩愛は少し休養して


詩愛:etitLapin=2:8


で、ライブ活動と制作をして行きます!



進化系アーティスト♡


お楽しみに~*


詩愛