情報解禁

4月12日(PetitLapinプラネタリウムコンサートにてCDリリース決定!!

タイトルは、

4thAlbum『Poem&Love~acoustic collection~


今まで活動できているのも、
応援して下さっているサポーター様のおかげです。

そのサポーター様のを入れたいという気持ちも込め、
第4回プレミアムFCオフ会にて、サポーター様から案を出して頂きました!!

ジャケットも選考して頂き決定させて頂きました!

【表ジャケット】は


【裏ジャケット】は




【帯の言霊】は

ピアノの中で産まれた物語


7月30日(水)全国デビュー前に、
今までリリースさせて頂いた曲を改めて今までの集大成として、
今私が出来る最高のCDを作りたいと思い、
1,000万するスタインウェイのグランドピアノ

約200万円近くしますが、
私が表現したい音質にぴったりの
マイクの王様と言われているノイマンのU-47
世界最高峰と言われているレコーディングスタジオにて
メジャーアーティストさんを手がけているエンジニアさんと
素敵なスタッフさんと
敏腕ピアニスト:西村彩華をピアノとコーラスに迎え、
最高なものを作らせて頂きました!!

まだまだ、魔法をかけている途中で、
3月17日にマスタリングの立ち会いをし、諸々が進み完成になります*

今回は新曲を入れる予定でしたが、
もっともっと向き合い、7月30日に全国デビューさせようというプロデューサーの意見がありましたので、今回は、繊細に音に向き合い~acoustic collection~
にさせて頂きました*
プラネタリウムコンサートにもぴったりな曲達です**

是非是非、お楽しみに~♡

    PetitLapan 詩愛