今までの活動の集大成と日頃の感謝の気持ちを表せたらと、

2013.11.24に40曲のワンマンライブをさせて頂きました!

このイベントができたのも、これまでの出会い・愛情・声援の賜物です。

改めて、本当にありがとうございます!

私に出会ってくれて、見つけてくれて心からありがとうございます!

まだまだ、未熟で、

自分の足りない部分を発見しては落ち込み、頑張らないと・・・を繰り返している模索する毎日ですが、

そんな私でも、優しく絶え間ない愛で、応援して下さった皆様に心から感謝しています。

それを、どう恩返しさせて頂くかは、永遠のテーマですが、

今私ができる事は、
自分に少しずつ向き合い、

少しでもいいから立ち止まらず進み続け、

学び続け、

応援して下さっている方が応援して良かったと誇れるように頑張る事!

ただ、それだけは当たり前に、頑張ります!

そして、改めて、謝らないといけない事があります。

本当は、この日にReleaceさせて頂く予定になっていたFullAlbumを含め40曲予定だったのですが、

プロデューサーと相談して、まだ世の中に出せないという判断の曲があり、曲を削り、miniAlbumをReleaceに変更となり、

その不足分をカバー曲に変更とし40曲歌わせて頂きました!

改めて、変更になってしまった点、有言実行が出来なく、やる気だけ先走ってしまった点、楽しみにして下さった方、申し訳ありません。

その変わりになればと、映像とのコラボなど、少しでも良いライブになるように努めさせて頂きましたが、

去年の2月に事務所を卒業して、独立したレーベルで、セルフプロデュースで手作りで作っているがゆえに、配慮が行き届いていなかったり、
まだまだ、未熟な部分や心から完璧とはいえるイベントではなかったかもしれません。

この部分は私の不甲斐なさで、本当に申し訳ありませんでした。

ですが、この日は、沢山の人に見てもらいたい・聞いてもらいたいという気持ちもありましたが、

限りある時間のなかで、優先したのは、

想いがない人でそのイベントを共に過ごすより、

想いがある人と一緒に、どれだけ、今自分ができる全てをぶつけられるか、想いで繋がれるかを今回はどうしても大切にしたいと思いました。

だからこそ、DVDに残してその、もがいている段階で見苦しい部分もありますが、持って頂きたいです。

お越し下さった方は、お時間がある時に思い出して頂きたいですし、

どうしても来れなかった方には、映像でも絶対に見て頂きたいですし、持って頂きたいです。

2014.11.23に予定してます、単独公演では、40曲のrevengeをさせて頂けたらと策略しております。

ですので、その序章としても、是非是非大切にして頂けますと幸いです。

これまでにリリースした40曲全部歌っちゃいますスペシャル~2013~第一部


《収録曲》※MC入り
1.あの時覚えた言葉
2.ヤコブのはしご
3.パパまたいつか
4.Dear → Mama
5.My Moment
6.クラウド
7.スターラブレイション(cover)
8.イタズラなIT~一途~
9.ぐるぐる
10.とんこつラーメン
11.君の溜息
12.心傷む言葉
13.福笑い/福笑い(cover)
14.いつも君と一緒だから
15.to U/BankBand(cover)
16.今日はいい天気
17.Miss.Mama
18.おかえりなさい
19.カレーライス
20.春の風/熊木杏里(cover)

定価¥3,000-(税込)

これまでにリリースした40曲全部歌っちゃいますスペシャル~2013~第二部


《収録曲》※MC入り
1.咲くラブレター
2.猫になりたい
3.なぜ?
4.ママは頑張りやよ
5.全力LOVEゆー♡
6.あの時の時間が止まっていてくれたら
7.パパとママへの子守唄
8.secret bese ~君がくれたもの~/ZONE(cover)
9.「ごめんなさい」「ありがとう」
10.暖炉 ~charmant~
11.最後から一番目の恋がしたい
12.一人に慣れないで
13.貧乏で・・・
14.永遠に君を
15.夢の途中
16.忘れないよ
17.新しい私になって/熊木杏里(cover)
18.泣いちゃおうか、笑ってみようか
19.誰かの為に
20.パパママはないちもんめ

定価¥3,000-(税込)

これまでにリリースした40曲全部歌っちゃいますスペシャル~2013~第一部&第二部

2部セット割引:¥1,000-割引

定価¥5,000-(税込)

          WEB・直接申込先行予約28日まで!!(あと20日
                WEB・直接申込先行予約・詳細はこちら
          ■予約受付期間:2014月2月8日()15:00~2月28日(金)23:59 
          ■特典内容:40曲ワンマンライブ限定デザイン缶バッジ
          ■数量:限定100セット


        **。,。**。。****。,。

        「2013.11.24"これまでにリリースした40曲全部歌っちゃいますスペシャル­~2013"より」

        歌-詩愛
        Pf-西村彩華
        Gt-ユカニコ
        Vn-奏人

        動画撮影・編集・映像-TownFive
        写真撮影-Kenta・DAI

        会場-BasementMonster
        音響-ブレイクスルー(株)
        衣装-gloss/snidel
        宣伝・フライヤーデザイン-Okuyama
        照明-BasementMonster
        協力-ONPURECORD/PoemLovers/池野哲(イベンター)



        このDVDのReleaceに伴い、
        なかなかライブに足が運べない方や、
        あの日をもう一度・・・という方や、
        足跡として持ってくださる方のために、
          ■予約受付期間:2014月2月8日()15:00~2月28日(金)23:59 
          同じ受付期間で、
          現在、完売・廃盤になっているライブDVDを受注生産で、限定発売させて頂ける事になりました~*



            こちらのWebShopにありますので、是非見て頂けますと幸いです^^

            これからも何卒、よろしくお願いします。

            詩愛