遅くなってしまいましたが、11月24日の"これまでにリリースした40曲全部歌っちゃいますスペシャル­~2013"

ワンマンライブのDVD発売
に伴い、少しずつ、着々と進んでおります*

一言では書ききれない想いで・・・改めて、セットリストなどのご報告もさせて頂きたいと思っています。

始めて、映像とのコラボでライブをさせて頂き、その雰囲気などを観てもらいたく、カバー曲の動画を公開させて頂きます^^

「2013.11.24"これまでにリリースした40曲全部歌っちゃいますスペシャル­~2013"より」

歌-詩愛
Pf-西村彩華
Gt-ユカニコ
Vn-奏人

動画撮影・編集・映像-TownFive
写真撮影-Kenta・DAI

会場-BasementMonster
音響-ブレイクスルー(株)
衣装-gloss/snidel
宣伝・フライヤーデザイン-Okuyama
照明-BasementMonster
協力-ONPURECORD/PoemLovers/池野哲(イベンター)


是非~*
   映像をどうぞ!!
   ↓
    **。,。**。。****。,。
      **。,。


    URL:http://www.youtube.com/watch?v=jHUZiMwZSHQ&feature=youtu.be

      **。,。**。。****。,。

          是非、是非、リンクをBlogや、Facebook、Twitterに貼り付けて頂き、シェアして下さると幸いです。

          YouTubeのコメント欄にもコメントして頂けると、とても嬉しいです。。><。。

          よろしくお願いします!


        是非、是非、よろしくお願いします。

        今日も皆様にとって素敵な日になりますように・・・*


        詩愛

          カバー曲  

    to U/BankBand(cover)


また君に恋してる/坂本冬美(cover)