‎今日は路上ライブに行くため、機材を持って移動^ - ^

本日の路上ライブは
21:00~23:00@391回路上ライブin渋谷駅ハチ公横

です!!

寒いので、お越し下さる方は暖かくして来て下さい^ - ^

そして、今、
親友と人生で二人共、初宝くじを買いに行ってます♥︎
今回は7億円だと言う事でっ!!

親友が、『3,000円で夢を叶えるならいっかなー』という言葉で動かされました٩(•౪•٩)
運は宝くじで使うものじゃないと断固してたのですが♬変化!

3,000円というのは、毎年3,000円だけの宝くじを買い続けていた方が、宝くじに当選したという事で、私も、
私も28歳になった記念に!?
毎年、3,000円だけ!と決めて買ってみたいと思います^ - ^

死ぬまで、毎年買って、当たったらラッキーだなー^ - ^ぐらいで、続けてみます!

3,000円で夢を買う!

尊敬してる親友ながら、素敵な考え方だ!!♥︎

「大人が子供達の為にも良い未来を作っていかないといけない」
という、
日曜日のドラマ:安堂ロイド
で、思わされたいるので、

音楽としての志事や活動を、来年は、
もっと誰かの為に!を大事に動いて行きたいと思います。

それに先駆け、最近とあるオーディションの最終審査に合格致しました!!

その関係で頂いた素敵なご縁が、
12月23日(月・祝)国連が関わっているチャリティーコンサートにお呼ばれし、1曲だけ歌わせて頂く事になりました^ - ^

詳細は後日お知らせ致します!!

どなたでもお越し頂けるそうです^ - ^

今日は、夕方、とあるモデルのお仕事の打ち合わせ*

2014年も、ワクワクセンサー詰め込みます!!

詩愛