※夜中にすみません><どうしても早くお知らせしたくて。。><。。

    2013年11月24日のレコ発ライブ&CDをさらに楽しんで頂けるように、
    NEWAlbum
    イタズラなIT~一途~より
    イタズラなIT~一途~の歌詞をお届け致します。

    ちなみに、作曲者は、11月24日(日)のワンマンライブにてピアノサポート&11月27日(水)に2マンライブをする、
    友人アーティストでもある作家さんの西村彩華さんに書きおろしてもらいました


    コンセプトは、
    私一人では作れない曲!!

    という事で、自分にはない音霊を身をもって体験する事で、

    何かが生まれるのではないか・・・と思っています*

    早く聞いて頂きたいです^^

    お楽しみに~*


      **。,。**。。****。,。
            イタズラなIT~一途~
      作詞・歌:詩愛  作曲:西村彩華

胸にやる気と言い訳ばかりを詰めた

私の前を通り過ぎないで 泣いた 路上で

何か目に見えない大きな力に引かれ

”あなた”と出会うことになった イタズラなITと糸  一途

夏は恋の季節って誰が言ったの?(はーぁい

たまたま夏にうまく言ったんじゃない?

結べない運命なら

糸を長くすればいい

糸が足りないのなら東急ハンズの糸を買い占めればいい

あなたの近くにいたいだけなのが夢で

社長さんだったら秘書で

パイロットだったらCA

テニスプレイヤーだったらマネージャー

教授だったらアシスタント

あなたの夢をただ支えたいだけなの なの

この夢には落とし穴がある (何?)

あなたのやりたい事が変わると変わる

結ばれない運命なら

糸を赤く染めたらいい

糸が足りないのなら東急ハンズの糸を買い占めればいい

もう終わり?ここからじゃない?

信じれない ううん 信じたい

私にできることは あなたの気持ちのネジを回すこと

結ばれない運命なら

糸を赤く染めたらいい

糸が足りないのなら東急ハンズの糸を買い占めればいい


    **。,。**。。****。,。
      ちなみに、この「
          イタズラなIT~一途~
        」の言霊は、

      今現在、約400回の路上ライブをしてきて、 沢山の人が私の目の前を通りすぎていった。 とても寂しい気持ちになるけど、 だけど、その人々を、運命ではなかったと切り捨てるのではなく、どうやったら、縁を繋げる事ができるか!?と、結ばれない運命なら自分で努力すればいい。そして、自分で運める命(運命)に したらいい! そんな、一途な気持ちを書いてみました!!
        **。,。**。。****。,。
        ~2nd miniAlmum~
            「イタズラなIT~一途~」11月24日(日)Releace

品番:ONPU-0003 
定価:¥2,000-(税込)
《収録曲》7曲
1.暖炉~charmant~ギターinstrument
2.イタズラなIT~一途~
3.一人に慣れないで
4.とんこつらーめん(イタズラなIT~一途~Vr)
5.イタズラなIT~一途~(instrument)
6.一人に慣れないで(instrument)
7.とんこつらーめん(イタズラなIT~一途~Vr)(instrument)

      **。,。**。。****。,。

    読者登録してねアメンバー募集中
    ※今MIX・マスタリングから、届きたてホヤホヤの最終のイタズラなIT~を最終確認します!!楽しみです