昨年、赤羽の路上ライブにてご縁を頂いた玲奈ちゃんが大学の文化祭で
私のドキュメンタリー密着映像を制作し、流して頂きました^^


【玲奈ちゃんと♥】

玲奈ちゃんと会ったのは、丁度1年前の10月頃。

この作品を文化祭で流して以来、

玲奈ちゃんに

詩愛さん私も見かけたよ!!

と目撃情報がお友達から、度々入っていたみたいで、

約1年ぶりの再会でしたが、私が知らない所でも、繋がっていれた事がとても嬉しいです。




それでは、その黒部玲奈ちゃんの引退作にもなります、

ドキュメンタリー密着映像をどうぞ!!
   ↓
    **。,。**。。****。,。
      **。,。
シンガーソングライター詩愛のドキュメンタリー映像『路上から武道館へ~27歳の挑戦』 


URL:http://www.youtube.com/watch?v=lA3oRL0UL0k&feature=youtu.be

《撮影協力》
中元崇史

《撮影・編集》

黒部玲奈

慶應義塾放送研究会


    **。,。**。。****。,。
      **。,。


是非、是非、リンクをBlogや、Facebook、Twitterに貼り付けて頂き、シェアして下さると幸いです。

アーティスト詩愛としても、

人間:詩愛としても、

まだまだ未熟です!!

でも、頑張らせて頂きます!!

これからも温かい応援をよろしくお願いします!


詩愛

《追記①》
▼次回の路上ライブ情報▼

**。,。**。。****。,。 
【3ヶ月でCD1,500枚お届け挑戦】(あと47日)
374回路上ライブ18:00~23:00@新宿駅西口
《現在902枚お届け》

    **。,。**。。****。,。
《追記②》
11月24日(日)の単独公演までに、400回路上ライブを目指していましたが、
レコーディングなど、スケジュールの関係上、達成する事が出来なくなりました。
ですので、
今年中(~2013.12/31)までに400回路上ライブ挑戦をさせて頂きます!!

400回路上ライブ予定スケジュールを計画してみました。

---------------------------------------------------
今年中(~2013.12/31)までに400回路上ライブ挑戦!!
---------------------------------------------------
374回-10月28日(月)18:00-23:00@東京 
375回-11月1日(金)18:00-23:00@東京
376回-11月2日()18:00-23:00@東京
377回-11月3日()18:00-23:00@東京 
378回-11月4日(祝・月)18:00-23:00@東京 
379回-11月8日(金)22:00-23:00@東京 
380回-11月10日()18:00-23:00@東京 
381回-11月12日()18:00-23:00@東京 
382回-11月15日(金)18:00-23:00@東京 
383回-11月16日(土)18:00-23:00@東京
384回-11月17日(日)18:00-23:00@東京 
385回-11月19日()18:00-23:00@東京
386回-11月20日()18:00-23:00@東京
387回-11月22日(金)18:00-23:00@東京 
388回-11月29日(金)18:00-23:00@東京 
389回-11月30日()18:00-23:00@東京 
390回-12月1日()18:00-23:00@東京 
391回-12月3日(火)18:00-23:00@東京 
392回-12月4日(水)18:00-23:00@東京
393回-12月6日(金)18:00-23:00@東京 
394回-12月10日(火)18:00-23:00@東京
395回-12月11日(水)18:00-23:00@東京 
396回-12月14日()16:00-23:00@福岡 
397回-12月17日(火)18:00-23:00@東京  
398回-12月18日(水)18:00-23:00@東京
399回-12月20日(金)18:00-23:00@東京
400回-12月21日()18:00-23:00@東京        
予備日-12月23日(月・祝)18:00-23:00@東京
予備日-12月28日()16:00-23:00@東京
予備日-12月29日()16:00-23:00@東京
(路上ライブ納め)

天候などで日程変更がある場合があります

《追記③》※ここからも、また長文になります

玲奈ちゃんは、今年の4月に兼ねてから行きたかった業界に就職が決まったという事で・・・

改めて、この場を借りて

玲奈ちゃん、おめでとう!!

場所は違うかもだけど、辛い事も楽しい事も一緒に経験していこう^^



玲奈ちゃんから頂いた手紙に、

とても私にとって嬉しかった言霊で、

改めて、情熱のスイッチを押してくれた内容があります。

とても、嬉しかったので、一部だけ、私の心の記録としても書かせて下さい!!


就職活動中、詩愛さんの”苦労は買ってでもやれ””夢を諦めるな”」というメッセージや、

寒い中一生懸命歌っている姿が頭に浮かび、

とても励まされていました。私の番組を観て同じことを感じてくれた人も沢山いました。

大学生のうちに詩愛さんに会えてよかった♥


と、

この言葉を貰えた事が、私にとって、とても強い励みになりました。

正直、日々の生活の中で、

映像にあるような想いや、情熱が、色々な状況の中、ブレそうになっていました。


私の考え方を大きく変化させてくれた、

西部エレベーターサービスの坂口國男 代表

とても尊敬する方から頂く言霊が、OL時代、いつも胸に響いていました。

18歳~21歳は、私にとって、自分の環境などと葛藤し、
自分の心と考え方の未熟さに葛藤し、

何かあると、代表が優しく聞いて導いてくれました。


ある時、代表に泣きながら相談した事がありました。

すると、

名誉も権力もお金も持っているのに、

私の事を、

詩愛は、いいな、羨ましい」と言ってくれたのです。

私は

???

意味がわからなくて、

なんで、羨ましいのかわからなくて、

すると、

詩愛が経験した事は、自分がどんだけお金を出しても経験出来ない事だ。

だから、経験した事がある人にしかわからないし、

同じような傷みがある人の気持ちがわかる人間になれたね。

若い時は、苦労は買ってでもしろっていうのは、こうゆう事だよ




一回苦労しておかないと、いつか苦労した時に大変になる。
一回経験すると、乗り越えやすくなる。
そして苦労が苦労だと思わなくなる。
器も大きくなる。


みたいな事も言われていたと思います。


正直、


玲奈ちゃんから、このDVDを頂き観るまで、すっかり、その時の強い想いなどを、どこか忘れている部分がありました。

想い出させてくれた、黒部玲奈さん、

撮影協力をしてくれた、中元崇史さん、

そして、改めて坂口代表に、とても感謝です。


私の夢は

30歳までに武道館単独公演を実現させる事!!


最近は、正直、この夢を信じられなくなっていました。

がむしゃらに活動して、大切なものが見えなくなったり、体壊してしまうかもしれないのなら、

地に足をつけ、一歩一歩、ゆっくりでも良いから、焦らず活動しよう!!

と思っていた私がいました。


結局、逃げになるのかもなのですが、

色々な理由をつけて、先延ばしにしようとしている自分がいました。

このインタビューをした自分を改めてみて、

その時の自分が「今の自分」を見たら・・・

きっと、「かっこ悪いし、情けない」ってきっと思うと思いました。

だから、

もう一度

もう一度

自分を信じてみます!!

また、きっと逃げ出したくなったら・・・

このインタビューを見て情熱を頂く事にします。

すぐ、嫌なものから逃げ出そうとするのは・・・私です!!

だけど、頑張ってみます。

そして、もし良ければ、私が下を向いてしまいそうなとき、少しだけ、背中を押して下さると嬉しいです。
きっと、その元気玉で、回復し、また頑張れます。

よろしくお願いします。

そして、長文を最後まで読んで頂き、ありがとうございます。


読者登録してねアメンバー募集中
※今日ご飯食べてないので・・・お腹すいた・・・