改めまして
    先日の
    宇宙船から見た赤いサルビア ※グランドピアノ50分演奏@Miiyacafeライブにて
    出会って下さった方、
      お越し下さった方、
        ギターサポートをしてくれたユカニコちゃん
        共演者の皆様、
        ご関係者様、
        本当にありがとうございます!
                    ▼衣装


        久しぶりに、カバー曲も歌わせて頂きました!!

        私がずーっと歌いたいと思っていて、やっとユカニコちゃんと一緒なら奏でられると思い初披露した、

        「to U/BankBand」

        (歌詞や楽譜は、今でもデジタルより、手間がかかるけど、一文字一文字手書きで書くのが好き♥)

        好評で嬉しかったです^^

        歌詞が素敵すぎるのですが、

        特に、↓が好きです。

        悲しい昨日が 涙の向こうで いつか微笑みに変わったら
        人を好きに もっと好きに なれるから頑張らなくてもいいよ


            *。,。**。。****。,。
             写真  

        そして、

        11月24日(日)ワンマンライブのチケットも発売開始日という事で、
        チケットを受け取って下さった方、

        ハロウィンのイベントチケットを受け取って下さった方もありがとうございます!!

        今月は、31日のハロウィンイベントしかありませんが、お会いできるのを楽しみにしてます^^
        (楽しい日になるよう、色々ワクワクセンサーを働かせます!!)

        結構話は違うのですが、

        以前より、表の活動が減ってきて、

        ブログの更新も毎日は出来なくて、

        私の事は忘れられる方もいるんだろうな・・・と考えると・・・
        実は、すごくさみしいです。

        本当は、ファンに一度はなって下さったのに、ファンでなくなる!?(←さじ加減はわからないけど・・・)
        と感じるのも、すごく寂しい事です。

        最初は、その事に一喜一憂してしまう事もありました。

        だけど、Miiyacafeで、とあるファンの方が言って下さった言葉や、
        メッセージを頂く言葉に、

        私(詩愛)がどう変わろうと、

        ずっと応援するから心配しないでね!!自分達が出来る事はこんな事しかないけど・・・



        と言って下さる方がいる事。

        それは、間違いもなく事実で、私にとって、そんな方が宝物です!

        生きがいです。

        色々もがき活動してきて、振り返ると、これで良かったのかな?なんて考える時があります。
        だけど、その宝物の言霊を思い出したら、「うん、前に進もう!」と振り返って来た道を確認して一瞬、シューンとなってしまっても、
        今は、進む事が出来る
        自信に変わりました。

        まだまだ、アーティストとして、成功者とは言えないですし・・・

        まだまだ、この場所にいるのは、応援して下さる方に、本当に申し訳ない。

        そう思っているのに、想いと行動が一致しない事に不甲斐無さを感じたり・・・

        自律神経の事もありますが、命を削って頑張る!とまでは、今は女性としての体も守っていきたいので、怖くて出来ません><

        応援して下さる方の為にも、もっと有名になりたい・・・。

        だけど、大切なものも見失わないように、器用じゃないから・・・一歩一歩、地に足をつけて歩いて行きたい

        だから、最近、心に響いた言葉があります。

        大好きな《芸人》NONSTILEの石田明さんが

        センスがあるやつは突っ走ればいいし、
        向いてないやつは続ければいいと思う


        という言葉。

        きっと、ずば抜けてセンスがあれば、今頃、有名になっていると思う。

        だけど、ずば抜けたセンスは、

        2年半活動し、ないように思う。

        だけど、続ける事は、誰にだって出来る。

        心が折れそうな時は、羽を休めてもいいと思う。

        やると腹をくくって決断した事をあきらめるよりはマシだと思う。

        だから、羽を温めたら、また高く飛べるように、少しずつ少しずつ努力していったら良いと思う。

        元気な時は、誰よりも努力したら良いと思う。

        大切な事は

        誰かにどう思われたいかじゃない!

        私が、この世に生まれて

        どんな人生を歩みたいか

        どんな人間でいたいか


        だと思う。

        だから、このブログを読んで下さる人で、人を騙したり、悪になってしまった人も・・・

        いつか気づいてくれて、

        1つでも多く自分が自分に誇れる物をこれから作って欲しい。

        それに、早く気づいて・・・

        傷つけた人の分、ペイフォワードして欲しいと切に願っている。

        だから、東京に来て・・・私、バカだったから、沢山騙されたけど・・・許してあげれるような人間になりたい。

        お釈迦様じゃないけど、

        人を恨むより、

        人を許せる人になりたい


        人を嫌いになるのなんて簡単。

        だけど、

        私が人を好きになれた、人もいる事を忘れないようにしなきゃと思う。

        ずっと、ずっと、人を好きになれない人がいる自分を否定していた。

        私は、人が嫌いなんだって。

        人が怖いし、裏切られたり、騙されたり、別れたり、離れたり、愛が憎しみに変わったり・・・もういやだって。

        なら、一人の方がよっぽどマシだって、思っていた時があった。
        (自分だけに一途でいようと、それだけは信じて)

        だから、to U の歌詞にもあるように、

        人を無理に好きになる努力はしなくていい。

        きっと、自然と好きになるから。


        なんだか、話がそれてしまったけど・・・最近、色々な事を考えています。

        制作もそうですが・・・。

        だからこそ、何をどう、ブログに書いたら良いのか・・・

        一応、発信するものとして、最近、色々な視点で見てしまう事もあり・・・

        深く考えてしまって、結局ブログを書くまでに、時間が必要でした。

        この場所を借りて、あえて書いて置きたい事があります。

        忘れないように。私の為に書いておきたい事があります。

        TVで見て笑わせて頂いていた、桜坂やっくんさんが、急な事故でなくなってしまった事。

        踏切の中で倒れてしまった方を助けて、亡くなってしまった村田奈津恵さん。

        ニュースで見てから、ずっと心がざわざわします。

        思ってもみなかった所で、命が亡くなってしまう事もある。

        大切な事を改めて思い出させてもらいました。

        心からご冥福をお祈り致します。

        ****+*
              31日のハロウィンイベントでは、「ごめんなさい」「ありがとう」のDVDのリリース をさせて頂きます!! この日限定で、仮装をしてきて下さったお客様には、 間に合ったら、手作りクッキー 間に合わなかったら、物販¥500割引を考え中です^^ 31日のイベントでは、うにパスタを作ります!! チケットをイベント会場、予約にて絶賛受付中!! 是非~* そして、次回のグランドピアノでのライブは 11月9日(土)@銀座Miiyacafeです!! そして、そして、 今年最後の、ライブ納め日決定致しました!! 忘年会も兼ねて、 12月27日(金)となりましたーーー^^ 何か、面白い事したいなーと・・・(笑) スケジュール、空けていて下さい!!^^ そして、 今日、久しぶりに路上ライブ@東京をします^^ 詳細は、またお知らせ致します!! それでは、只今5:55 ゴーゴーゴーという事で、おはようございます!! 今日も皆さんの一日が素敵な日になりますように・・・* いってらっしゃい!! 詩愛 《追記》 1:40から書き出したブログが・・・こんな時間に><
                  ライブ出演・活動情報   
                    ------------------------------------
                    詩愛の番組観覧・音楽・トーク・ディナーSP空間
                    ハロウィンSP
                     『暖炉TV ♯7+ファンミーティング』
                      ------------------------------------
                      日時:2013年10月31日(木)hot_spk_red.gif
                        会場:西新宿navi cafe
                        住所:東京都西新宿7-22-31(TEL03-3366-2002)
                        時間:
                        第1部 18:00~20:00(開場17:45)
                        第2部 20:30~22:30(開場20:15)
                              20:30-21:30月に一度のUSTREAM番組(暖炉TV#6)を全国放送致します
                              (過去の番組・視聴はこちらhttp://www.ustream.tv/user/shionpu

                              料金:¥2,000-
                                  +詩愛手作り料理プレート(うにパスタ)¥1,200
                                  +1Drink
                            《メール予約方法》
                            予約メールアドレス
                                件名に○月○日チケット予約とご記入頂き、
                                本文に
                                1.お客様のお名前(フルネーム)
                                2.希望予約枚数
                                3.電話番号
                                上記3点をご記入の上、ご送信ください。
                                公演日前までにご予約完了をお送りいたします。
                                公演日前までに
                                        ご予約完了
                                メールが届かない場合は、お手数ですがONPURECORDまでお問い合わせください。

                                ※ご予約の場合、送信されたアドレスをyoyaku.shion@gmail.comからの返信メールを受信できる  よう設定してください。

                                *予約枚数制限あり(定員になり次第終了)
                    チケット予約に関するお問い合わせ