もうすぐ、出演です^^

RUIDO K3では、ライブで来た事はあったのですが、歌わせて頂くのは始めてなので、
楽しみです^^

先程、10分MCもさせて頂きました~^^

そして、
15:40~出演させて頂きます。

今日も来て下さる方お一人お一人に語りかけるように歌わせて頂きます。

そして、
矢沢永吉さんが言っていた
「ライブは音を聴くだけのとこじゃない。
何か気持ちをもって歌っている男に会いにいくものなんだ。」

と言っています。

だから、最近、演劇を観に行く感覚で、

私の心と、聞いて下さる方の心はリンクすると思っているので、

常に、クリアで、

その一曲のPVを見てるかのように歌えるよう、

その曲のドラマをイメージするように歌わせて頂いてます!

これからも、皆さんの側に私の音楽をおいて下さりますように・・・*

詩愛