びっくり!!さ・さ・さ・寒かったです><



          今日の路上ライブにて、
        出会って下さった方、

        駆けつけて下さった方、
        見守って下さった方、(私のヒーローです!!)
        遠くから心重ねて下さった方、
        ありがとうございました。

        今日も素敵な出逢いがありました*+

        中学で生徒会長をしていた同級生と4.5年以来に再会し、懐かしい話に花が開いて・・・
        今は、市役所で働いているとのこと。

        ふと気が付くと、同級生のみんなは、一人前な凛々しい顔になっていて^^
        会えて、すごくうれしかったです。

        そして、先月のワンマンライブにも来て下さった、高校の英語教員をされている方も駆けつけて下さり、
        ”いのちの理由/さだまさし”を教えて下さった方なので、色々な曲のおススメを聞きました^^

        そして、チラシを受け取って下さった方、ありがとうございます。

        今日は、打ち合わせ後の路上ライブだったので、春服でサンダルを履いていたので、海沿いの路上ライブは、体調管理のリスクがあるので・・・
        念の為、早めの撤収させて頂きました。

                                        ここには書ききれない程ですが、今日も短時間でしたが、素敵なご縁を、本当にありがとうございました。
          今日もあなたが素敵な夢を見れますように・・・*
          おやすみなさい。

          詩愛


          《pick up*ライブ情報》

            2013年4月21日(日)
            詩愛ワンマンライブvol.7
                        『お花見気分で会いに来てね』
                        会場:
                        時間:OPEN19:00/START19:30
                        料金:前売り¥3,000/当日¥3,500(別途1ドリンク代)
            2013年5月3日(金)
              詩愛ワンマンライブvol.7
              『赤坂BLITZ単独公演の道~第一章~』
              会場:大塚Hearts+
              時間:OPEN17:00/START17:30
              料金:前売り¥3,500

              学生:半額
                オープニングゲスト:青木さおり
                《演奏編成》 K(Gt/Pf)  
                *特典* 
                詩愛ポスタープレゼント(数量限定)

                  《《チケットのお申し込み方法》
                        yoyaku.shion@gmail.com
                              件名に【ライブの日付】(例:5月3日予約)
                              本文に【お名前】【枚数】を明記の上お送り下さい


          読者登録してねアメンバー募集中