なんと、びっくりして、温かい嬉しい事が起こりました!!

                      photo:01

                      本日の路上ライブにて、
                      出会って下さった方、

                      駆けつけて下さった方、
                      見守って下さった方、(私のヒーローです!!)
                      遠くから心重ねて下さった方、
                      ありがとうございました。

                      今日も素敵な出逢いがありました*+
                      実は、今日は路上ライブに行かなきゃ><と思ってはいたのですが、昼まで制作をしていて睡眠不足だったので、自信がありませんでした。
                      ですが、今週の21日に福岡でワンマンライブもあるし、福岡近郊でのファンの方も大募集しているのですが、知って下さる方は、まだまだ少ないので・・・
                      頑張らなきゃ><
                      そして、ニュースを見ていたら、
                      明日は”黄砂に気を付けて下さい”と言っていたので、
                      行かなきゃ><
                      と思い、急遽ですが、短時間ですが歌わせて頂きました。
                      結果、行って本当に良かったです。
                      通りがかりの5~6名様のスーツを来てる素敵男性様が、声を掛けて下さり、
                      ”会社にUSEN入っているよ”と”暖炉”のCDなど、CDを受け取って下さり、

                      東京から長野経由で旅をされていた方が、旅先のカフェでもUSENリクエストできるようにと、”暖炉”のCDを受け取って下さり、

                      そして、びっくりする再会があり、

                      高校の3年間働いていた、”焼肉なべしま 長尾店”で当時主任をしていた方が、今は”焼肉なべしま 古賀店”の店長をされていて、
                      近くに 焼肉なべしまの某店舗の平間店長さんがいらっしゃるからと、電話をして下さり、駆けつけて来て下さいました。

                      実は、その方とは、焼肉なべしま 次郎丸店に高校生の頃遊びに行ったときの店長さんをされていたので、”あっ、お会いした事ある><”となり、

                      その後、焼肉なべしま 古賀店から急いで駆けつけて下さった石橋店長と再会でき、
                      色々なものがフラッシュバックして、嬉しくてたまりませんでした。

                      もっとお話したいのですが、夜も遅くなってしまったので、日を改めてブログに書きたいと思います。

                      焼肉なべしま”は鹿児島が本店ですが、福岡に何店舗もあり、私を育ててくれた原点で、美味しくてとても大好きなお店です。
                      USEN導入されているようですので、是非是非、リクエストも兼ねて、是非是非、食べに行ってみて下さい


                              コストパフォーマンスと、サービスに驚きます。

                              私は、九州の”ディズニーランド”と思っているほど、サービス教育が素晴らしいです!!

                                              ここには書ききれない程ですが、今日も短時間でしたが、素敵なご縁を、本当にありがとうございました。
              今日もあなたが素敵な夢を見れますように・・・*
              おやすみなさい。

              詩愛