photo:01



好きな人とは離れちゃだめなんだね
信じてるという気持ちは、こっちにきてすぐ吹っ飛んだ

毎晩目を閉じて夢を見る

緑の平原を30分
○○駅
荷物置いて自転車乗って公園を通りぬけて、
まっすぐまっすぐあなたのもとへ
前を見ていた前だけを

時々考える
私の方位磁石は間違っていなかったか

時間が何もかも変えてった
あなたが戻ってこない

これからあなたが抱えきれない荷物は、僕が抱えてあげる

言って欲しい言葉を言ってあげる

ゆっくり育てていく愛もある

本当は待っていた、震える手を握ってくれる手を
さよならを教えてくれる手を

高価なリングを川に捨てるように
溺れてるのが見えませんか?
渋谷 原宿 東京中を案内する
今更だけど、思い出作ろう
最後の

記憶が思い出になる瞬間
その記憶がどうかあなたにも優しくありますように
迷いや悩みを乗り越えてそれぞれの明日へ

あの頃の私たちは
しくじり間違いを繰り返し
それでも永遠があると走り続けていた

いつの日か、立ち止まった私たちに永遠なんてないと、
眩しい光を放ち伝えかけてくれるだろう

そう、たったひとつの答えを

このずっと空の下今どこにいますか

最後に私を思い出したのはいつですか?

今誰を愛してますか?
私は今もあなたを愛してます。

あなたは私の方位磁石だ。

この7年間後悔したことを後悔してない

過去に負けない未来作ろう

今度こそ一緒に