遅くなりましたが、先日の3月19日に、短時間でしたが、路上ライブをさせて頂きました。

その短時間でしたが、
出会って下さった方、ありがとうございました。

急遽というのもあり、一人少し寂しく歌っていて、
酔われている、おじさまが、まわりをぐるぐるされていたり・・・と、
正直、怖かったです><

しかし、私が勝手に歌っているだけなので、精一杯歌いました。

そして、
いつも、応援して下さる、日本料亭とき宗の料理長さんと再会させて頂いたり、

色々な方と繋がる事が出来ました。

ルイヴィトンが好きなお母様が、”ルイちゃん”というわんちゃんとお散歩されていたので、
記念に、写真を・・・★
photo:01

今回の福岡では、レコ発ライブと路上ライブを1回させて頂きました。
黄砂とPM2.5の影響があり、活動は少ししか出来ませんでしたが、
だからこそ、そこで、出会えたご縁がとても嬉しかったです。

これからは、温かくなってきたので、路上ライブの回数も増やしていきたいと思います。


次回遠征予定は、
4月12日(金)@大阪路上ライブ18:00~22:00
4月13日()@福岡路上ライブ19:00~22:00
4月16日(火)@福岡路上ライブ19:00~22:00
4月17日(水)@福岡路上ライブ19:00~22:00
4月19日(金)@福岡路上ライブ19:00~22:00
4月21日()ワンマンライブvol.7@福岡OASIS
4月23日(火)@福岡路上ライブ19:00~22:00

予定です。

福岡では、一旦7月に、大規模なライブが出来たらと計画中ですので・・・
少しずつ、頑張りたいと思います。

そして、
福岡に帰って、羽をのばして来たので、少し紹介致します。

母と、映画を見に行きました。
大好きな有吉さんが日本語吹き替えをしている”ted”



photo:03

いや~。面白すぎました><
母は、爆笑していました!!
印象が深かったのは、”お前よりくまもんの方が好きだ!!”みたいな、主人公とケンカをするシーンが面白かったです。

本当に、仲が良い人とは、ケンカするのだと思います。
なぜなら、自然体だから。
イライラしているときも、そのまま我慢しないで、甘えてしまうから。

なので、私は、よく母と静かなケンカをします・・・^^

もう一回観たいです。


そして、とんこつらーめんを食べに行きました。

赤のれん と、 ↓大砲らーめん



photo:04


ソニープラザの1回にある雑貨屋さんで実家用の、ティーカップの蓋などをGET。



photo:05

世界一美味しいパスタと思っている、
    TeaLight
    福岡市中央区薬院1-16-5松井ビル1階
    092-781-5553定休日:月



photo:06

有吉弘行さんの思想が気になって、本を読んでみました。



photo:07

ついでに、物販用の集金袋に丁度良いので、このリボンの付録をGETしました。



photo:08

インターネットで注文していた、
gelato pique(ジェラートピケ)のカーディガンでお出かけ★
ちなみに、この肌触りが快感で、福岡も、東京もパジャマは全て
gelato pique(ジェラートピケ)です。



photo:09

頭痛が治らないと思ったら、骨の歪みが、歪み歪みだったようで、
春風にて、(←コストパフォーマンスが技術も兼ねて最高です)
整体で、ボキボキして頂き、メンテナンスをしてきました。


汗をかいた方が良いようで、
OLIVE SPAへ溶岩浴にも行ってきました。

福岡のお店は、値段も手頃で、臨機応変で通いやすいので、毎月メンテナンスに通おうと思います。

オススメですので、福岡に行かれた時、福岡近郊に在住の方、是非是非、行ってみて下さい。

そして、ワンマンライブvol.7へも是非是非、いらして下さい。

    2013年4月21日(日)
    詩愛ワンマンライブvol.7
                『お花見気分で会いに来てね』
                会場:
                時間:OPEN17:00/START17:30
                料金:前売り¥3,000/当日¥3,500(別途1ドリンク代)
                      ※ライブ後+2,000で(1ドリンク+お腹いっぱい食事込み)の打ち上げ参加大歓迎です。
          **。,。**。。****。,。
          詩愛 詩愛 $詩愛

          読者登録してねアメンバー募集中