おはようございます。

卒業シーズンですね。

皆さんにはどんな想い出がありますか?

是非、是非、twitterやFACEBOOKなどのメッセージで教えて頂けたら嬉しいです。

私は高校を卒業してすぐ、友人や家族にも秘密で、福岡から北九州へ飛び立ち、入社式は、4月1日ですが、3月18日から先にお願いして、OLとして、働かせて頂いた覚えがあります。

今でもその性格は治っていないのですが、
さようなら”を言うのが苦手です。

自分もどんな顔をしたらいいかわからない。

その前に、相手を悲しませるのも嫌ですし、悲しい顔を見るのも辛いです。
そして、”お別れ会”などでも、気を遣わせるのも悪いと思い・・・
なるべく音をたてずに、こそっと去ります。。。

なので、別れの時は、なるべくできる事なら、”事後報告”をしてきた詩愛です。

その経緯には、きっと、自分の選択の判断が鈍って、葛藤するのが苦しいのと、決断が揺らぐかもしれないという恐れから・・・というのも、もちろんあります。

それ程、別れには、後ろ髪をひかれてしまう程、寂しがり屋でもあります。

この時期は、そのような事を思い出します。
今、絶賛制作中ですが、そんな卒業SONGや桜SONGも作りたいと思っています。

最近は、色々な映画を見て、その主題歌のコード進行を探ってみたり、日々勉強中です。
地元福岡に帰ると、福岡にスタジオと事務所があるので、制作意欲が湧いて、籠ってしまいます。
(カラーセラピーについても勉強したので、この後ブログUP致します)



いよいよ、明日、福岡での初レコ発ライブです。
ドキドキです。
卒業シーズンならではの、カバー曲も歌わせて頂きます^^

ご飯がとても美味しくて、雰囲気がとても素敵な所なので、
ライブ後は、美味しい飲み物とご飯でゆったりしたいと思っています。

それも、福岡はあまり、終電を気にしなくても良いので・・・^^笑
楽しみです。

今日は、明日のライブの最終打ち合わせに行ってきます。

もしかしたら廣瀬友里ちゃんと・・・♥

今日は、警固公園(福岡:天神駅)にて、早くて17:00,遅くて19:00から22:00まで予定で路上ライブを致します。
福岡には19日まで滞在予定です。
体調と相談しながら、路上ライブを考えています。
いつか、徳永英明さんのように、カバーアルバムをリリースしたいと願っています・・・*


    今日もあなたにとって素敵な日になりますように・・・*
    いってらっしゃい。

    詩愛

        **。,。**。。****。,。
          福岡での初レコ発ライブまで・・・あと1!!
          2013年3月16日(土)
          詩愛1周年記念レコ発2マンライブ
          ~みんなに「ありがとう」が言いたくて・・・~
          時間:OPEN18:30/START19:00
          料金:前売り¥3,000/当日¥3,500(別途1ドリンク代)
          出演:廣瀬友里、詩愛

          会場:
          OASIS福岡) 
          ※全員ご着席頂けます。
          ※ライブ後ディナーをしながら自由参加型ファンミーティング致します。
                                                2013年3月21日(木)
                                                高橋涼子企画「気がつけばいつも月が見えた」
                                                時間:OPEN18:15/START18:45
                                                料金:前売り¥2,300/当日¥2,500(別途1ドリンク代)
                                                出演:平田クミ 高橋涼子 詩愛 and more

                                                会場:
                                                東京) 
                                            2013年3月31日(日)
                                              詩愛ワンマンライブvol.6
                                              『お花見気分で会いに来てね』
                                              会場:渋谷RICK
                                              時間:OPEN17:00/START17:30
                                              料金:前売り¥3,000/当日¥3,500(別途1ドリンク代)
                                              オープニングゲスト:小野亜里沙
                                              《演奏編成》
                                              奏人(Vc)予定
                                                **。,。**。。****。,。