こんにちは。しおむすびですおにぎり

今回は婚活中の過ごし方について書きたいと思いますニコニコ

 

婚活中に「うまくいかないな~」、「いいなと思った相手だったけど、なんか違うかも…」などその出来事に感情を振り回されて、イライラ、落ち込んだりと感情がマイナスに向いちゃうときがあります。

マイナスに向くと「もう婚活やめようかな~」と婚活自体を否定したくなります。(私はそうでした悲しい

 

 

こんな時の対処法として、【自分の機嫌は自分でとる】ことをおすすめします音符

 

 

【自分の機嫌を自分でとる】という事は、自分が今なんでイライラしてるの?なんで落ち込んでいるの?と自分の気持ちに寄り添ってあげる事です(^^)


 自分の気持ちを知ったうえで「そうだったんだね〜。頑張ったね〜」、「辛かったね〜」など自分の気持ちを否定せず、認めてあげてくださいニコニコ




自分を大切にしていると、運も向いてきます音符





ここまでお読み頂き、ありがとうございましたハート