こんにちは。しおむすびですおにぎり

今回は仮交際でのお会計について書きたいと思いますニコニコ

 

仮交際中のお会計問題...真顔

悩む方も多いと思います。女性のいち意見として男性のご参考になれば幸いです。

私が思うに【仮交際中】は男性が支払った方がポイント高しですキラキラ

女性側は決して、払いたくないわけではありません!!

 

でも正直、男性に「じゃあ食事代割り勘で」と言われた時の女性としては“なんか特別感がない”と感じますちょっと不満

「お互い対等がいいんだ!」と思う男性もいるかもしれませんが、女性の多くは出会ってすぐでの対等を望んでいません。

女性が“この人、私を好きなんだな~”と感じるのって、“特別扱い”された時だと思います。

 

なので最初のうちのデートは男性が支払うことをおすすめします(^^)

女性側も奢ってもらってばかりで悪いなぁ~と感じる方もいるかと思います。

例えば映画デートに行って、映画代を男性が払ってくれたとします。

その場合、「ランチ代は私が支払いますね音符」と声をかけておくと、男性も気が楽になると思います。

 

本交際→結婚→家族となると特別感より、家庭を2人で守っていくので自然と対等になっていきます。なので女性は今の特別感を楽しんでくださいニコニコ

 

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございましたハート