今日はお腹の張りが凄いですショボーン
朝からトイレとお友達なのはもちろん、
半日くらいお尻が痛すぎて気持ちがダウンもやもや
そして今はガスが溜まりすぎて痛苦しいゲロー


そんな中素敵なプレゼントが届いてハート
一気にテンションが上がりました!
嬉しいからブログに書いちゃうニヤニヤ

食欲がジェットコースターで上手く食べられないことが多いので、それを気遣って送ってくれる食べ物関連が本当に嬉しくて。
最近クセのないたまごとか食べやすい一口いちごアイスとか最高のご飯のお供ちりめんとか、そういうプレゼントを頂いて心をポカポカ温めておりましたお願い
これで栄養と元気をチャージ!照れ
早くお夕飯にならないかな〜!
早速ちりめん頂きたいラブ



栄養といえば。
今日チャパグリを作ってみました。
ほんの一口しか食べなかったけど…
正直言ってめちゃくちゃ不味い真顔
私の口には全く合いませんでしたもぐもぐ
(好きな人ごめんなさい!)
最初の一口目で真顔こんな顔になった。笑
なんの味かわかりませんでした。

その後ホットックを作って食べたんだけど
美味しかったけど…私体力落ちすぎ滝汗
キッチンに立ってるのが辛くて椅子に座りながらホットックをジュージュー焼きました。笑

こちらは小さいのを無事完食!
なんかいけるかな?と思ってコーヒー牛乳も一緒に頂いたのですが、失敗でした滝汗
コーヒー久々にちゃんと美味しく感じたけど、後から気持ち悪くなってしまったガーン


明日は私の体調次第でお気に入りのパスタ屋さんに連れて行ってもらえる予定なので、意地でも元気になりたい!!チュー
ここ最近睡眠薬飲んでも全然眠れないので、今日はちゃんと寝て体を回復させたいな。
食事もだけど睡眠の力もすごいですねキョロキョロ